『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

下半身が全然落ちないから嫌になってやめてしまい、リバウンド。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

いろいろ試しましたが、リバウンドを繰り返してしまいました。

マッサージに行った時に、骨盤が歪んでいると教えてもらったので、矯正専門のお店を探していた所、熱心なこのサイトをみつけて、ここだ!と思いました。きれいになって自分に自信をつけたいです。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

下半身が全然落ちないから嫌になってやめてしまい、リバウンド。

ナカメ式下半身ダイエット松山店に決めた一番の理由

ホームページをみて、ここだったら大丈夫だろうなと期待できたからです。

ということでお越しになったMさん 27歳 155cm

初回 体重67.9 体脂肪率33.6% 脚の皮下脂肪率43.2%

8回卒業 体重62.5kg 体脂肪率29.5% 脚の皮下脂肪率37.7% となっている。

二ヶ月間、ダイエットサポートしていただき、ありがとうございます!

これまでリバウンドや断念を繰り返してきた私にとってはすごく大きなことだったと思います。

好きなものがあったらそればっかり食べてしまったり、夜遅くにラーメンやお菓子を食べていたので、体によくないことをしていたなあと反省しています。

これからも先生たちに教えてもらったことを参考にダイエットを続けたいです!

ありがとうございました!

短文ではあるが、Mさんより卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットはいつもブログで綴っていますが、『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、下半身ダイエットを成功させる秘訣です。

好きなものがあったらそればっかり食べてしまったり、夜遅くにラーメンやお菓子を食べていたので、体によくないことをしていたなあと反省しています。

と、ダイエットをされる前の私生活と、ダイエットをやってからを比べるとどんなことをすると太りやすかったり、痩せやすかったりといったことが分かるようになります。

ダイエットの情報は世の中にはたくさんありますが、試してみなければ痩せるのか痩せないのか分かるはずがありません。

Mさんはご自身の身体でナカメ式ダイエットを試してみてー5.4kgの減量に成功されました。

Mさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット