『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ダイエットとはとりあえず食事制限と運動!だと思っていた

  • 投稿日:
  • by

Aさん.JPGナカメ式下半身ダイエットにかける想い

一時期体重が7kgほど増えてしまった時期があり、筋トレ、ランニングをして体重を戻したのですが、顔、首、デコルテは痩せて下腹や太ももはほとんど変わらずでした。

あんなにしんどい思いをしたのにと、がっかりした事を覚えています。

今回は下半身痩せを成功させて、Tシャツ、スキニーでも出かけられるような体型になりたいと思っています。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

過度な運動と食事制限です。

ナカメ式下半身ダイエット松山店に決めた一番の理由

定期での申し込みがいらないことと、器具の押し売りがない点です。

ということでお越しになったAさん 23歳 150cm

初回 体重46.3kg 体脂肪率28.6% 脚の皮下脂肪率35.8%

8回卒業 体重42.2kg 体脂肪率23.1% 脚の皮下脂肪率29.8% となっている。

お疲れさまです。卒業メールが遅くなってしまい申し訳ありません。

実は実家に帰った際に食べ過ぎてしまい、体重が2kgも増えてしまいました...

このままメールするのもなと思って、ちょっとの間また頑張って体重も戻りましたのでメールさせていただきます。

私はダイエットとはとりあえず食事制限と運動!だと思っていたので、運動はせずお肉も食べられるというルールはとても斬新でした。

お肉が好物なので、ストレスはかなり少なくチャレンジ出来たと思います。

自分のことを研究しながらのダイエットなので、日々楽しく勉強出来ています♪

卒業して、先生とお話出来なくなるのも寂しく感じていますが、教えてもらったことを頑張って行こうと思います!

脚が細く引き締まったおかげで、前は滅多に履かなかったスキニージーンズを今は好んで履いて、ガラスとかに写った脚をみて「よし、よし。」って一日に何回かしてしまいます(笑)

本当にありがとうございました!

Aさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ダイエットというと、

私はダイエットとはとりあえず食事制限と運動!だと思っていた

と、Aさんのように思っている人は少なくない。

『頑張らない、我慢しない、努力しない』のが、ナカメ式ダイエットです。

食事制限と運動で下半身を中心に落としていくためには、よほどの経験と知識がない限り難しい。

おまけに女性のほとんどは男性に比べ、筋肉量も低く、皮下脂肪が多いため代謝の悪い下半身は太りやすい。

ナカメ式ダイエットは、

運動はせずお肉も食べられるというルールはとても斬新でした。

と、ありますが、斬新なルールを試してみて、

お肉が好物なので、ストレスはかなり少なくチャレンジ出来たと思います。

自分のことを研究しながらのダイエットなので、日々楽しく勉強出来ています♪

と、体感していただきました。

『頑張る、努力する、我慢する』のではなく、何をしたから、どううなったのか。

案外普段生活しているうえで、良かれと思ってやっていることが、ダイエットを阻害していることもあります。

Aさんは、結果的に、

脚が細く引き締まったおかげで、前は滅多に履かなかったスキニージーンズを今は好んで履いて、ガラスとかに写った脚をみて「よし、よし。」って一日に何回かしてしまいます(笑)

と、なっていただきました。

Aさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット