『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

いろいろなダイエットに挑戦してきて、何度も失敗。

  • 投稿日:
  • by

Fさん.JPGナカメ式下半身ダイエット松山店に決めた一番の理由

雑誌に載っているのを見て、HPを拝見させていただきました。

今までダイエットに失敗し続けてきたけど、今回は頑張れそう気がすると思って決めました。

よろしくお願い致します。

ということでお越しになったFさん 31歳 165cm

初回 体重69.8kg 体脂肪率29.3% 脚の皮下脂肪率36.2%

8回卒業 体重62.9kg 体脂肪率25.7% 脚の皮下脂肪率32.3% となっている。

いろいろなダイエットに挑戦してきて、何度も失敗してきて、すがるような思いでサロンに来ました。

ナカメ式ダイエットは何よりも大好きなお肉を食べていいということは私にとっては何より嬉しいポイントでした!!

慣れるまではきつい時もあったけど、そのきつさは改めて今までの自分の生活の食生活を見直すいいきっかけになりました。

整体もとても気持ち良く、癒しの時間でした。

現状維持とは言わず、もっともっと頑張ってダイエットを続けていきたいと思います。

本当にありがとうございました!

Fさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

いろいろなダイエットに挑戦してきて、何度も失敗してきて、すがるような思いでサロンに来ました。

と、お越しになったFさんでしたが、今までのダイエットは意思の力でダイエットしていたそうです。

頑張ったり、我慢したりするダイエットはストレスが溜まりやすく、長続きしにくいです。

強靭な意思の力の持ち主であればダイエットは成功するかもしれませんが、下半身を中心に落としていくためにはよほどの知識がなければ痩せません。

そもそもナカメ式ダイエットは『頑張る、努力する、我慢する』と、いった意思の力でやるダイエットではありません。

ダイエットというと食事内容や食欲の問題がほとんどです。

ナカメ式ダイエットはご自身の身体で実験する感じで試してもらうと上手くいきやすい。

だから、禁止している食べ物や、やってはいけないこともありません。

Fさんも

ナカメ式ダイエットは何よりも大好きなお肉を食べていいということは私にとっては何より嬉しいポイントでした!!

慣れるまではきつい時もあったけど、そのきつさは改めて今までの自分の生活の食生活を見直すいいきっかけになりました。

と、試してみて、2ヶ月でー6.9kgの減量に成功されました。

Fさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット