『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ジーンズ履いた時にお尻が出ていたけど今は引っ込みました。見た目も変わって良かったです。

  • 投稿日:
  • by

Sさん.JPG

お母様のご紹介でお越しになったSさん 19歳 163cm

初回 体重61.3kg 体脂肪率24.2% 脚の皮下脂肪率32.5%

8回卒業 体重54.7kg 体脂肪率19.8% 脚の皮下脂肪率28.4% となっている。

8回の施術ありがとうございました!!

きっかけはかなり太り過ぎてしまっていたし、ジーンズやショートパンツが似合う体型になりたかったからですかねー!!

ナカメ式ダイエットは最初は朝食抜きがきつかったけどだんだん慣れてきました。

夜もお肉いっぱい食べれてそんなに無理することなくすることができました。

夜寝るのが遅かったりあまり眠らなかったりしたら体重は少し落ちにくかったです。

逆にいっぱい寝た日はかなり落ちていました。

ダイエットする前はここまで痩せれると思っていなかったのでとても満足しています。

特に下半身はジーンズがすんなりはけるようになりました。

ジーンズ履いた時にお尻が出ていたけど今は引っ込みました。見た目も変わって良かったです。

施術中も色んな話をしながらできてとても楽しかったです!!

ありがとうございました!!

Sさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

もともと運動をかなりされており、筋肉量が多く、筋肉で下半身が太くなったSさんでしたが、

特に下半身はジーンズがすんなりはけるようになりました。

ジーンズ履いた時にお尻が出ていたけど今は引っ込みました。見た目も変わって良かったです。

と、なっていただけました。

Sさんのように筋肉で下半身が大きくなった、大転子が出て太くなった、冷え性で下半身が太くなった、産後下半身が太くなったなど下半身太りする原因は様々です。

ナカメ式ダイエットは、下半身を中心に落としていくためにはどんなことも『試してみて、感じてみて、比べてみて』です。

ナカメ式ダイエットは最初は朝食抜きがきつかったけどだんだん慣れてきました。

と、あるように朝食を抜くというのは、世間一般では非常識かも知れませんが、ナカメ式ダイエットでは下半身を落としていくためには必要なことなのです。

夜もお肉いっぱい食べれてそんなに無理することなくすることができました。

と、あるのも下半身を中心に落としていくためです。

お客様の身体で実験してもらう感じで試してみると、案外ナカメ式ダイエットは上手くいく方が多いです。

夜寝るのが遅かったりあまり眠らなかったりしたら体重は少し落ちにくかったです。

逆にいっぱい寝た日はかなり落ちていました。

と、体感していただけます。

鍛え上げた筋肉を落としつつ、上手にー5.6kgの減量に成功されました。

Sさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット