『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

家族もみんな下半身は細くないので諦めていました。

  • 投稿日:
  • by

Oさん.jpgナカメ式ダイエットにかける想い

今まで何をしても下半身は痩せなかったし、家族もみんな下半身は細くないので諦めていました。

仕事でスーツを着るようになって前より下半身のラインも分かるようになったので、この機会に痩せようと思いました。

今までやったダイエットで一番嫌な想い

エステに行ってて、効果が出ないと次々とメニューを追加されること。

追加しても上手くいかなくて嫌な想いをしました。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

成功したという声が多くて、もう一度だけ頑張ってみようと思えたから。

ということでお越しになったOさん 26歳 155cm

初回 体重54.4kg 体脂肪率25.7% 脚の皮下脂肪率33.6%

8回卒業 体重48.3kg 体脂肪率21.6% 脚の皮下脂肪率29.8% となっている。

高岡先生、2ヶ月間ありがとうございました!お世話になりました。

毎回施術しながら色んなお話ができて、楽しく通うことができました!

私は家族みんな下半身が太いので「遺伝だし仕方がない」と諦めてたんですが、「下半身ダイエット」という言葉と、ブログを読んでもう1回だけ頑張ってみようと思いました。

最初ナカメ式ルールをみたときに、「実家暮らしだし、食事を変えることができるかなー?」とちょっと不安もありましたが、実際始めてみると、夜はお肉も食べられるし、ツボ押しがきいて空腹感もあまり感じず、そんなに苦じゃありませんでした。

むしろ自分で料理する機会が増えて楽しかったです(笑)

いつも遠慮なく色々と言う姉達にも「めっちゃ痩せたね!」「すごいねー!」と嬉しい事を言ってもらえました。

1番嬉しかったのが、大学の時に買ったワンピースで膝丈が少し短いのでもう諦めてたんですが、久しぶりに着てみたら「まだいける!」となったことです(笑)

今まで色んなダイエットを試してきましたが、こんな短期間で、しかも下半身に成果が出たのは初めてです!

ナカメ式ダイエットに出会えて本当に良かったです!

これからは維持しつつも、もう少し落とせるように頑張っていきます!

本当にありがとうございました!!

Oさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

今まで何をしても下半身は痩せなかったし、家族もみんな下半身は細くないので諦めていました。

と、お越しになったOさんですが、Oさんのように下半身太りに悩んでいる女性はたくさんいらっしゃいます。

ナカメ式ダイエットは、下半身を中心に痩せることに特化した施術をしています。

『ダイエット整体』、『バランス整体』、『サイズダウン整体』の3つを組み合わせ施術します。

ダイエット整体では、満腹感を早く感じられるようにし、空腹感を減退し、食欲を抑えます。ダイエットにはついて回る食欲との戦いにならず楽にダイエットが出来るようになっています。

バランス整体で、下半身を中心に落としていくために身体の重心バランスを整えていきます。

サイズダウン整体で下半身がサイズダウンするように施術します。

Oさんもナカメ式ダイエットを試してみて、

最初ナカメ式ルールをみたときに、「実家暮らしだし、食事を変えることができるかなー?」とちょっと不安もありましたが、実際始めてみると、夜はお肉も食べられるし、ツボ押しがきいて空腹感もあまり感じず、そんなに苦じゃありませんでした。

と、楽にダイエットに成功していただけました。

-6kg以上の減量に成功され、

いつも遠慮なく色々と言う姉達にも「めっちゃ痩せたね!」「すごいねー!」と嬉しい事を言ってもらえました。

1番嬉しかったのが、大学の時に買ったワンピースで膝丈が少し短いのでもう諦めてたんですが、久しぶりに着てみたら「まだいける!」となったことです(笑)

今まで色んなダイエットを試してきましたが、こんな短期間で、しかも下半身に成果が出たのは初めてです!

と、なっていただけました。

Oさん、ご卒業おめでとうございました。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット