『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

下半身もスーツを買い直すほど痩せることができました!

  • 投稿日:
  • by

新田さん2.jpg

ナカメ式ダイエットにかける想い

上半身も痩せているわけではないのですが、昔から下半身は痩せず悩んでいた。

スキニーパンツを履いてもパツパツ。きれいに履きたい。

今までやったダイエットで一番嫌な想い

食事制限。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

口コミ。

まず2ヶ月期間を決めて頑張れる。

ということでお越しになったNさん 26歳 160cm

初回 体重58.8kg 体脂肪率24.5% 脚の皮下脂肪率32.1%

9回卒業 体重52.9kg 体脂肪率19.6 脚の皮下脂肪率27.5% となっている。

2ヶ月間、大変お世話になりました!

今まで様々なダイエットに挑戦してきました。

成功しても、旅行でおいしいモノを食べると元どおり。というのを繰り返してきました。

また、昔から足はムチムチで、スーツのジャケットは9号なのにパンツは11号とサイズが違うこともコンプレックスでした。

次はどんなダイエットをすればいいのか...。

そこで気になったのが「下半身ダイエット」

まずは試してみよう!がモットーな私はすぐに予約しました。

ナカメルールをみたとき続けられるか正直不安でしたが、毎日落ちる体重をみて、だんだん嬉し楽しくなりました。

続けていくうちに、自分は何を食べたら体重が増えるのか、どの時間なら食べても大丈夫なのか、が分かるようになりました。

もちろんナカメルールをちゃんと守った方が痩せますが、、食べたい時は食べてました。笑

正直、上半身も痩せましたが、下半身もスーツを買い直すほど痩せることができました!

以前履いていたパンツはお腹お尻周りがユルユルです。

施術してくださる先生は、いつも優しく声をかけていただき、お話も楽しく時間が経つのもあっという間。

2ヶ月もあっという間でした!

本当におかげさまで、久しぶりに今の体重を拝めました!笑

この2ヶ月が無駄にならないようにこれからの生活も気をつけていきます。

ありがとうございました!

Nさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

上半身も痩せているわけではないのですが、昔から下半身は痩せず悩んでいた。

また、昔から足はムチムチで、スーツのジャケットは9号なのにパンツは11号とサイズが違うこともコンプレックスでした。

と、悩んでいる女性はたくさんいらっしゃいます。

女性は男性の身体の構造がそもそも違います。

骨盤の形が違えば筋肉の質も違います。皮下脂肪も女性の方が多いので、下半身の代謝が良くなければ下半身太りしやすいのです。

また、女性の方が履物一つをとっても、ヒールやサンダルといった身体のバランスが崩れやすいものを好んで履いている方をたくさん見ます。

ナカメ式ダイエットは『バランス整体、ダイエット整体、サイズダウン整体』の3つの整体を組み合わせ施術します。

まずは試してみよう!がモットーな私はすぐに予約しました。

と、始められたNさんでしたが、

続けていくうちに、自分は何を食べたら体重が増えるのか、どの時間なら食べても大丈夫なのか、が分かるようになりました。

もちろんナカメルールをちゃんと守った方が痩せますが、、食べたい時は食べてました。笑

ナカメ式ダイエットはどんなことも『試してみて、感じてみて、比べてみて』です。

どんなことをすれば、どんな感じになるのかお客様の身体で実感していただくとダイエットは楽に出来ます。

Nさんもナカメ式ダイエットを試してみて、

正直、上半身も痩せましたが、下半身もスーツを買い直すほど痩せることができました!

以前履いていたパンツはお腹お尻周りがユルユルです。

と、なっていただけました。

Nさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット