『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

みるみる右肩下がりで落ちていく体重。面白い。

  • 投稿日:
  • by

Mさん.JPGナカメ式下半身ダイエットにかける想い

子供の頃から下半身はしっかりしていた。

年齢と共にさらに痩せにくく太っていった。セルライトが多い、冷え性。

いろんなダイエットをしてきたが結果はでるものの停滞期を乗り越えられずストレスが溜まり続かなかった。

せっかちで結果をすぐに求めるタイプ、数字にとらわれやすい。それも失敗の原因。

足の負担を軽減してダンスをずっと続けていきたい、美しく衣装を着こなしたい。

そのような理由から下半身に特化したダイエット、藁をもすがる思いで是非お願いしたいです。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

某エステに通っている時、契約が切れそうな時期に施術を受けていると、あるスタッフから「このままほっておくと死にますよ」といわれた。

その方も下半身はしっかりされていました。まだ忘れらない一言です。

ナカメ式下半身ダイエット松山店に決めた一番の理由

口コミを信じて、ブログにある内容を信じて松山下半身ダイエット専門整体サロンさんにかけたいと思いました。

ということでお越しになったMさん 149.5cm

初回 体重60.8kg 体脂肪率32.6% 脚の皮下脂肪率39.1%

8回卒業 体重54.1kg 体脂肪率30.2% 脚の皮下脂肪率35.9% となっている。

友田先生

この度は二ヶ月間お世話になりました。

二ヶ月で驚くほど急ピッチでなりたい身体に近づくことができました!

ありがとうございましたm(__)m

ナカメ式ダイエットを知ったのは彼からのライン、知り合った当初よりかなりな体型の変化に(特に下半身)痩せて綺麗になってほしいとこちらのサイトを送りつけてきました。(笑)

よくありがちなやつ、色んなダイエットを試してきたけど続かない。

エステの痩身は経済的な問題、食事療法では我慢の日々、一生続けれない方法に嫌気を指す等、何処かに無理がかかると続けれない。

ナカメ式ダイエットのブログをみて二ヶ月の短期間ならやれるんちゃうかなぁと、もう最後の神頼みの気持ちで挑戦することに。

みるみる右肩下がりで落ちていく体重。面白い。

起床時に体重計に乗るのが一番の楽しみでした。

ナカメ式は下半身に電気+ツボ押し+歪みを正しバランスを整える施術を受ける。

食事や生活習慣をナカメ式の方法に変える。ナカメ式の方法は理にかなっていて納得して実行できました。

私の目標達成は目標以上のものでした。

長年共に過ごしてきたお尻の下の横に張り出たお肉は健在していますが肉質が少し柔らかくなりました。

パンツも買い直しました。

一番辛かった事...生理前の食欲の強さ。夕食時の肉料理に出費が重なった事。焼肉どれだけ食べに行ったかな(笑)

二ヶ月経ち卒業後の問題、食事療法に悩みます。

生活習慣は継続できるとしても施術を一週間おきに受けないのだからこのままではリバウンドするんじゃないの?って。リバウンドは二度と嫌です。

Mさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットのキャッチコピーは【2ヶ月8回で、-5kg、2サイズダウン】です。

【-5kg、2サイズダウン】この数字は、お越しになったお客様の平均です。

【2ヶ月8回】というのにも意味があります。

某エステに通っている時、契約が切れそうな時期に施術を受けていると、あるスタッフから「このままほっておくと死にますよ」といわれた。

と、あるように、痩身エステやサロンではこのように長期コースを組ませて利益を上げなくてはなりません。

長期コースであればローンやクレジットを組まなければならない方がほとんどでしょう。

大手であればあるほど、営業には力を入れる。

ナカメ式ダイエットはエステやサロンを反面教師にします。

だから、クレジットやローンは取り扱いしていません。施術のその都度払いです。

ナカメ式ダイエットのブログをみて二ヶ月の短期間ならやれるんちゃうかなぁと、もう最後の神頼みの気持ちで挑戦することに。

と、Mさんも二ヶ月試してみて、

みるみる右肩下がりで落ちていく体重。面白い。

ー6.7kgの減量に成功されました。

Mさん、ご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット