『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ほぼ、下半身しか痩せてないので誰にも痩せたと言われません。

  • 投稿日:
  • by

Sさん.jpg

ナカメ式ダイエットにかける想い

今までで一番太っていて、服のサイズが合わない。

下半身だけ昔から太っているので、下半身を痩せるのを頑張りながら全身をダイエットしたい。

今までやったダイエットで一番嫌な想い

食事を抜いたりすること。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

自分に合いそうだと思ったから。

ということでお越しになったSさん 43歳 153cm

初回 体重53.0kg 体脂肪率29.2% 脚の皮下脂肪率34.4% 

8回卒業 体重48.3kg 体脂肪率25.8% 脚の皮下脂肪率31.2% となっている。

ありがとうございました

初めは男性の方の施術だったので不安もありましたが、世間話をしたり親身にアドバイスをいただけたりと、楽しく通うことができてよかったです。

整体を受けてみようと思ったのは、どんどん増えていく体重や食欲を自分ではコントロールできなくなったからです。

30代半ばまでは食べ過ぎても体重を落とすのはそんなに難しくなかったのですが、30代後半から6、7年かかって7キロも増えてしまいました。

体重計に乗ることもせず、付き合いも増え、食べたいだけ食べてたら、気がつけば自分の意思では痩せられなくなってました。

食欲は押さえることができたのですが、食べる量を減らしても痩せられず、下半身ばかり太っていくので、ちょっと運動をしたら太りすぎていて、けがをしてしまいました。

ブログを読んでナカメ式を知り、ほんとに痩せるんだと信じていたので、できる限りのことはやろうと思って行きました。

ブログを読んでご飯やパンは禁止だけど楽にやめれるのを知っていました。

本当にお腹が空かないし、鳴らないので炭水化物を抜くのは難しいことではなかったです。

ご飯や菓子パンをやめたくてもやめれなかった私にとってはすごくありがたいことでした。

ただ、糖質を減らしたせいか初めの方は頭痛がありました。

脳がそれだけ糖分を必要としているんだなと思ったけど、そんなに長くは続かなかったです。

前半は便秘もほとんどなかったですが6回目くらいから便秘気味になりました。

体重はもうちょっと減らしたいので、食生活に気を付けて次回行く頃には目標体重になってるといいなと思います。

私の場合、体重が減ったときは水をたくさん飲んだ時と、夜早く寝た時です。

こちらに通ってる間も旅行先でラーメン、パンケーキを食べたり、外食もパン屋さんやパスタやお寿司やバイキングや焼肉に行って、食べるものや量に気を付けながらもいろいろと食べてしまいましたが、体重の減りが悪いだけで、そのあとナカメ式を続ければまた減っていくという感じでした。

自分自身で頑張るダイエットだと、食べてしまった時点で罪悪感があったり、また今度から頑張ろうと思うだけで絶対無理だったと思います。

私の場合、体重の減りが悪かった時は、昼にサラダを食べすぎた時と、夜に衣がたっぷりついたとんかつやからあげを食べたときです。

昼はコンビニのスムージーをよく飲んでいましたが体重には影響なかったです。

夜は衣をのけて食べたら体重は減るし、もっとお肉を食べてというので、肉をたっぷり炒めてお腹いっぱい食べてました。

寝る前に水をたっぷり飲んで10時くらいに寝て朝起きると体重が600グラムぐらい違うので驚きました。

今までは疲れやすく睡眠はたくさんとっていましたが、睡眠の質が違う気がします。

半身浴して水飲んで、朝までぐっすり寝ると朝は寝起きがすっきりなりました。

気がつくと体重が減っていたという感じで、この2カ月あっというまでした。

体重だけ見るとあまり減っていないようにも感じますが、2か月前の私にはこの-4.7㎏は自分ひとりでは成し得なかったと思うと感謝しかないです。

しかも、半身浴をして早く寝たら、これからも体重が減りそうな自信がなぜかあります。

ナカメ式をきちんと守れた人は必ずもっと痩せると思います。

今後も規則正しく生活をしていきたいと思っています。

今は上下ともにMサイズです。以前の服がまた入るようになりうれしい限りです。

ほぼ、下半身しか痩せてないので誰にも痩せたと言われません。

今日は47.8㌔です。

緩やかですが少しずつ体重が減っています。また再来週行くのでよろしくお願いします。

Sさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

食事を抜いたりすること。

と、今までのダイエットで辛い想いをしていたSさんでしたが、このような同じ想いをされている人は少なくないと思います。

どんな食事をすればどうなるのか、どのような私生活だとどうなるのか。

単に食事の量を減らしたところで、食事内容が悪ければ痩せるはずはありません。

食事内容が良くても私生活が乱れていれば痩せるはずがありません。

ナカメ式ダイエットは大まかに食事のことは話しますが、食事の内容まで細かくアドバイスをしたりしません。

その食事内容で痩せなかった結果だったのであれば同じことをしなければいいだけの話です。

ナカメ式ダイエットでは、『試してみて、感じてみて、比べてみて』が下半身ダイエットを成功させる秘訣です。

食欲は押さえることができたのですが、食べる量を減らしても痩せられず、下半身ばかり太っていくので、ちょっと運動をしたら太りすぎていて、けがをしてしまいました。

と、お越しになったSさんは、ナカメ式ダイエットを試してみて、

今は上下ともにMサイズです。以前の服がまた入るようになりうれしい限りです。

ほぼ、下半身しか痩せてないので誰にも痩せたと言われません。

と、なっていただけました。

ただ食事を減らしただけでは、下半身太りの人は代謝の高い上半身が痩せるばかりです。

Sさんのようにバランスよく痩せたい人はナカメ式ダイエットを試してみてはいかがですか?

Sさん、ご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット