『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

74歳の短期間で減量!

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける想い

病院で減量するように言われる。

身体が重い。引き締めたい。

洋服が合わない。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

短期間で減量出来るから。

ということでお越しになったOさん 74歳 149cm

初回 体重70.1kg 体脂肪率39.6% 脚の皮下脂肪率44.2%

10回卒業 体重65.3kg 体脂肪率37.1% 脚の皮下脂肪率40.2%

ナカメ下半身ダイエットに出会い、短期間で体重5キロ、2サイズ落ちました。

毎回食欲抑制のツボ押し、食事の管理と指導をしてもらえる事で結果が出たと思います。

新しくパンツを買う楽しみができました。

今は出会う人がスリムになったねと言うてくれるようになり夢のようです。

ナカメの寝る子は痩せる努力をしたいと思います。

今後も宜しくお願いします。

Oさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

Oさんは松山店開店以来、最高齢のダイエットでした。

「若い時は痩せやすい。」というのは一般的な常識ですが、ナカメ式ダイエットでは通用しない。

運動などしなくても人の身体は体内に摂取したもの(カロリー)を消費して活動しています。

これを基礎代謝というのですが、年が若くても、年を召していても摂取カロリーを抑え、消費カロリーを増やせば脂肪は燃焼されます。

ナカメ式ダイエットでは、カロリー計算のめんどくさいことは一切しませんし、そのようなアドバイスも一切しません。

人それぞれ基礎代謝の違いはあるけれど、要は何をして痩せやすかったのかです。

何か普段と違うことをすれば、今までとの違いが感じられます。感じたことは比べられます。

だから、ナカメ式ダイエットは『試してみて、感じてみて、比べてみて』なのです。

74歳と高齢のため、身体のコンディションを診ながら

短期間で体重5キロ、2サイズ落ちました。

と、なっていただき、

今は出会う人がスリムになったねと言うてくれるようになり夢のようです。

と、感想をいただきました。

Oさん、ご卒業おめでとうございます。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット