『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

本当に都合よく下半身が痩せるのかな?と半信半疑でした。

  • 投稿日:
  • by

Fさん.JPG

ナカメ式ダイエットに決めた理由

雑誌に掲載されたいたので。

ということでお越しになったFさん 26歳 165cm

初回 体重57.1kg 体脂肪率23.8% 脚の皮下脂肪率31.3%

8回卒業 体重53.2kg 体脂肪率21.1% 脚の皮下脂肪率28.8% となっている。

約2ヶ月間、施術していただきありがとうございました。

最初は、本当に都合よく下半身が痩せるのかな?と半信半疑でした。

しかし言われた通りにルールを守り続けていくうちに、会社で多くの人に「足痩せた?」「後ろ姿が一回り小さくなってる!」等と嬉しい声をかけられるようになりました。

また、ウエストがしまらなかったり、太もものところで引っかかっていたりするスカートも履けるようになり、どんどんやる気がでてきました!

始めた当初は気をぬくと、ナカメルールを破ってしまいそうになっていましたが、それだけ普段何気なくいろんなものを食べていたことがよく分かりました。

サラダは飽きないように色々な具材にし、お肉も色々な種類のメニューで楽しく続けられました。

体全体のバランスもみていただき、色々親身になってアドバイスをしていただき、とても良い痩せ方が出来たと思っています。

これからは、何をしたら体重が減るか、増えるかという変化と向き合いながら、維持していけるように頑張ります!

いつも楽しいお話をありがとうございました。

またメンテナンスに行きますのでよろしくお願いします∩^ω^∩

Fさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットには下半身を中心に落としていくための簡単なルールがあります。

どんなことも『試してみて、感じてみて、比べてみて』と、ブログで綴っていますが、そのルールも守らなければならないルールではありません。

守らなければならないと捉えてしまうと辛いダイエットになってしまいます。

努力や我慢でダイエットをすると欲を抑えていた反動がかえってきます。リバウンドしやすいのはそのためです。

例えば、友人とお昼にイタリアンのランチに行くことになったとしましょう。ピザやパスタなど美味しそうなものを目の前にしてしまえば状況と行動は1セットです。

そのような状況では食べたくなるのは必然です。

世の中のダイエットの常識ではもちろん痩せにくいのですから、反対するのでしょうが、ナカメ式ダイエットではむしろ逆です。

どんなことも試していただいた後、お客様がどんな感じがして、どうなったのかが大切だからです。

Fさんは、

何をしたら体重が減るか、増えるかという変化と向き合いながら、維持していけるように頑張ります!

と、あるようにいろいろなことを試してみたから、このようなコメントをいただきました。

しかし言われた通りにルールを守り続けていくうちに、会社で多くの人に「足痩せた?」「後ろ姿が一回り小さくなってる!」等と嬉しい声をかけられるようになりました。

また、ウエストがしまらなかったり、太もものところで引っかかっていたりするスカートも履けるようになり、どんどんやる気がでてきました!

と、楽しそうにダイエット成功され、

とても良い痩せ方が出来たと思っています。

と、なっていただけました。

Fさん、ご卒業おめでとうございました!!

少し肌寒くなってきましたね。冬のファッションを楽しむ季節です。

下半身太りでパンツスタイルが決まらない、パンツがパツパツでおしゃれを楽しめない方はナカメ式ダイエットを試してみてはいかがですか?

ダイエットをするには今からが最適です。夏よりも冬の方が代謝は高いですからね。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット