『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

高いお金を払って骨盤矯正に通ったが、結果が出なかった。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

子供を年子で出産し、下の子を出産してから3年経ちます。

元々下半身は細くはなかったのですが、出産してからますます太くなりました。

出産後に骨盤をしめていたら...と今とても後悔しています。

骨盤矯正の有名なお店にも通いましたが、思うように結果が出ず、焦りと高いお金をかけた後悔だけが残っています。

今年の夏までには...と思っていたのですが、せめて秋にある親戚の結婚式までに結果を出したいと思っています。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

高いお金を払って骨盤矯正に通ったが、結果が出なかった。

ナカメ式下半身ダイエット松山店に決めた一番の理由

下半身ダイエット専門という所が、今の私にピッタリの言葉だったからです。

ということでお越しになったKさん 28歳 159cm

初回 体重55.8kg 体脂肪率28.6% 脚の皮下脂肪率35.9%

7回卒業 体重52.5kg 体脂肪率24.5% 脚の皮下脂肪率31.8% となっている。

友田先生へ

初回から卒業まで、いろいろと本当にありがとうございました。

まさかの妊娠という形で、最後施術なく卒業となってしまったのが心残りですが...先生と出会えて本当によかったと心から思っています!!

ありがとうございました。

子供を年子で出産し、体重も落ちず体系も変わってしまい、毎日鏡を見るのが本当に憂鬱でした。

そんな時にナカメ式ダイエットの存在を知り、下半身専門という言葉に惹かれ扉を開きました。

もともと朝ごはんは食べない方だったので苦にならず、お肉も大好きだったのでそこも平気でしたが、今まで食べていた主食を抜くのが最初ちょっとしんどかったです。

でも、先生に指示してもらった通りに実践すると嘘のように体重が落ちていき、周りの友達や主人からも痩せた?と言われることが増え、だんだんダイエットすることが楽しくなってきました。

たまーに油断して主食を食べた次の日は、案の定体重が落ちてなくて落ち込んだこともありましたが...(笑)体は正直ですね(笑)

目標は、11月にある親戚の結婚式までに50kgを切ることでしたが、まさかの妊娠で少し難しいかなぁと...。

でも、先生に言われた通り無理せずこれからは自分のペースでのんびり頑張っていきたいと思います!!

産後のメンテナンスもよろしくお願いします(笑)

本当にありがとうございました。

Kさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットはお客様の身体を使って実験するように試していただくとダイエットは楽しく楽に出来る。

ダイエットというとやはり食欲が邪魔をします。

〇〇を食べてはダメ、〇〇をやってはダメ、というルールではありません。

どんなこともお客様が体感したことがお客様の答えになるからです。

テレビなどでダイエットの情報は散漫していますが、なまじ知識として知ったところで所詮は他人の答えだからです。

お客様の体感したことはダイエットを辞めてからも経験が生かされますからリバウンドを防ぐことが出来ます。

それにナカメ式ダイエットの施術の中に『ダイエット整体』で、空腹感を減退させ、満腹感を早く感じられるようになりますから食欲を抑えることが出来るのです。

Kさんもナカメ式ダイエットを試してみて、

たまーに油断して主食を食べた次の日は、案の定体重が落ちてなくて落ち込んだこともありましたが...(笑)体は正直ですね(笑)

という経験や、

先生に指示してもらった通りに実践すると嘘のように体重が落ちていき、周りの友達や主人からも痩せた?と言われることが増え、だんだんダイエットすることが楽しくなってきました。

という経験が、まさに『試してみて、感じてみて、比べてみて』なのです。

ちまたで知ったダイエットの知識ではなく、お客様の体験したことが本当の意味での知識なのです。

Kさん、ご卒業おめでとうございます!!

食欲を抑えられなくて、ダイエットを失敗している方はナカメ式ダイエットを試してみてはいかがですか?

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット