『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

あんなにしつこくへばりついていた下半身の肉が落ちて感動しました。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

痩せていろんな服を気にせずに着たい。

太ももと太ももの間に隙間を作りたい。

たるんだお尻を小さくしたい。

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

食べたいのに食べれない。

ナカメ式下半身ダイエット松山店に決めた一番の理由

なかなか下半身が痩せないから

ということでお越しになったIさん 20歳 159cm

初回 体重48.9kg 体脂肪率22.3% 脚の皮下脂肪率30.1%

7回卒業 体重45.5kg 体脂肪率19.5% 脚の皮下脂肪率28.0% となっている。

今回、ナカメ式下半身ダイエットを体験してみてあんなにしつこくへばりついていた下半身の肉が落ちて感動しました。

自分は下半身が小さいころから気になっていて、毎日マッサージもしているんですけどなかなか落ちなくて困っていました。

でも、毎回通うにつれて太ももが痩せていき、前まではフィットしていたスキニーが終わった後に初めて履いてみたらずり落ちてきて、こんなに痩せたのかと感動しました。

また周りの人からも痩せた?と言われました。

食事制限や毎回するサイズダウンに耐えたかいがあったと思いました。

お尻も小さくなった気がしますし、姿勢に気をつけるようになりました。

こちらに通わせていただくことで、体に関するいろんなことを知れました。

ありがとうございました( ¨̮ )

Iさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

痩せていろんな服を気にせずに着たい。

太ももと太ももの間に隙間を作りたい。

たるんだお尻を小さくしたい。

と、お越しになったIさんでしたが、ナカメ式ダイエット中に、たくさん(5~6回)旅行へ行かれ楽しまれていました。

ナカメ式ダイエットは禁止している事や食べてはいけないものはルールにありません。

旅行中も出来そうなことだけやって、出来ない時は楽しまれてダイエットされていました。

今までは、

自分は下半身が小さいころから気になっていて、毎日マッサージもしているんですけどなかなか落ちなくて困っていました。

と、自己流ではなかなか下半身を落とすことは難しいのです。

下半身太りに効果の高いといわれているストレッチや高額なマッサージ器など使用したところでなかなか下半身太りの改善までできる人もいないし続かないのが現実でしょう。

Iさんは7回でのご卒業でしたが、

でも、毎回通うにつれて太ももが痩せていき、前まではフィットしていたスキニーが終わった後に初めて履いてみたらずり落ちてきて、こんなに痩せたのかと感動しました。

と、なっていただけました。

Iさん、ご卒業おめでとうございました!!

すっきりスキニーパンツを履けなかったり、オシャレを楽しめていない方はナカメ式ダイエットを試してみてスッキリした下半身を目指してみませんか?

Iさんのように

ナカメ式下半身ダイエットを体験してみてあんなにしつこくへばりついていた下半身の肉が落ちて感動しました。

と、皆さんも体験してみませんか?お気軽にお問合せください!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット