『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

あっという間に太り、重くなった体が、8回の施術でみるみる痩せていきました。

  • 投稿日:
  • by

Tさん.JPG

ナカメ式下半身ダイエットにかける想い

下半身というより全身やせたいのですが、足が浮腫み、かつO脚なのと、閉経後、一気にお腹もサイズアップしました。

9月のイベントでスカートを履きたい!

過去にやったダイエットで一番イヤな想いをした体験

ダイエットらしいダイエットはやったことがありません。ほったらかしでした。

ナカメ式下半身ダイエット松山店に決めた一番の理由

たった2ケ月で確実に下半身が痩せる、ここが決め手です。

ということでお越しになったTさん 52歳 173cm

初回 体重73.9kg 体脂肪率33.8% 脚の皮下脂肪率39.2% 

8回卒業 体重67.7kg 体脂肪率31.0% 脚の皮下脂肪率35.5% となっている。

怒涛のロードを終え、やっとゆっくりできます。卒業メール遅くなり申し訳ありません。

ほんとに、お世話になりありがとうございました。

痩せたい、いや、痩せねば!と思いつつも、なかなか重い腰が上がらなかった私。

ネットで「下半身ダイエット」の文字を見つけ、実は体験談も読まず、下半身というそこだけで飛び込みました。

身体の筋肉量の大半を占める下半身、そこが活性化すれば痩せることは知っていても、いまさら運動はやれないし、時間もないし、逆に痛めそうだし。

やれないやらない理由は、すぐに作るのに、やる理由は作らない(笑)

そんな私が、下半身に特化してるなら!と、そこに期待して通うことになりました。

朝食を抜くとふらっとして倒れたことが過去に何度もあり、そこが問題かも、そんな不安も友田さんの大丈夫ですよの一言で、難なくクリア(笑)

いまは、体調が整うだけでなく、朝食の時間を有効に使えるという一石二鳥♪

閉経後、あっという間に太り、重くなった体が、8回の施術でみるみる痩せていきました。

昨日出張先で、一ケ月ぶりにお会いしたクライアントさんは、迎えにきてくださった時、改札で私を見つけられなかったんです。

「先生、痩せすぎて怖い」と言われました(笑)

出張、飲み会が続いても、意識しているので、すぐに増えた体重が元に戻るようにもなりました。

体重を減らす、下半身が痩せる、それだけでなく、メンタルの部分でも変容したと感じています。

下半身ダイエット整体に出会えて、本当に良かったと思います。

ありがとうございました。

Tさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

痩せたい、いや、痩せねば!と思いつつも、なかなか重い腰が上がらなかった私。

と、お越しになったTさんでしたが、ダイエットをしようと思ってはいても、なかなか最初の一歩が踏み出せない人が多い。

そもそもダイエットは努力や我慢が必要だと考えているからではないでしょうか?

ナカメ式ダイエットはその『努力』や『我慢』は必要としません。

意思の力でダイエットをしてしまうと、必ずといっていいほどリバウンドしてしまいます。

努力や我慢といった意識の力の喩えをバネにしていただけると分かりやすい。

ダイエット(バネ)を意識の力で押さえつければバネは凹み沈みますが、ダイエットを辞めてしまえば、抑えつけていた意識の力は無くなく解放されますから、一気に飛び跳ねます。

だから、意識の力でダイエットしてしまえばダイエットに失敗してしまう人が多いのです。

努力や我慢でダイエットをするのではなく、自分の身体を使った実験だと思ってナカメ式ダイエットを試していただくと無理なく楽にダイエットが出来るようになっています。

『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、下半身を中心に落としていくための秘訣です。

Tさんも自分の身体を使った実験だと試されたナカメ式ダイエットでしたが、

昨日出張先で、一ケ月ぶりにお会いしたクライアントさんは、迎えにきてくださった時、改札で私を見つけられなかったんです。

「先生、痩せすぎて怖い」と言われました(笑)

と、本人だと気が付かれないほどダイエットに成功していただけました!

出張、飲み会が続いても、意識しているので、すぐに増えた体重が元に戻るようにもなりました。

ナカメ式ダイエットで体感したことは、ダイエットが終わっても生かすことが出来ます。

Tさん、ご卒業おめでとうございました!!

いくつの方でもダイエットに年齢は関係ありません!

Tさんのようにスッキリとしたスタイルを手に入れませんか?

お気軽にお問合せください!!お待ちしております。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット