『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

1年間で10kgも体重が増えてしまいました。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける想い

身体が重く動きが鈍くなってきた。

周囲にデブと言われるようになった。

服のサイズを落としたい!11月までに!!

ナカメ式ダイエットに決めた理由

情報誌を見て知り、HPを検索しました。

痩せるには一番の近道だと思いました。

ということでお越しになったKさん 51歳 158cm

初回 体重61.5kg 体脂肪率39.1% 脚の皮下脂肪率45.0%

8回卒業 体重57.0% 体脂肪率36.9% 脚の皮下脂肪率42.1% となっている。

高岡様

2ヶ月前に美容院で雑誌を読んでいて目に入り、すぐに電話してから、あっという間に卒業となってしまいました。

食事は前とほぼ変わらないのに、1年間で10kgも体重が増えてしまいました。

このままではどんどん太ってしまうんじゃないかと、危機感を感じていた私にとって松山下半身ダイエット専門整体サロンは明るい一筋の光でした。

通い始めて2週間で2kg減り1ヶ月で3kgまで減りました。

仕事上、どうしても9時までに食事を終える事、6時間以上の睡眠についてはなかなか守れませんでしたが空腹感にも慣れ、満腹感も早くなり辛い思いもする事なく出来ました。

だ、2人前の肉を食べるのは難しかったです!笑

また、腰痛もあったのですが、痛みも徐々になくなり楽になりました。

高岡さんには、いろいろとアドバイスもいただき楽しい施術の時間でした。

これからも、「継続は力なり」を忘れず自信の持てる身体で居続けたいと思います。

本当にありがとうございました。

Kさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットでは3つの整体を組み合わせ、施術しています。

『ダイエット整体』で、食欲抑制、空腹感減退、満腹感を早く感じられるようになります。

仕事上、どうしても9時までに食事を終える事、6時間以上の睡眠についてはなかなか守れませんでしたが空腹感にも慣れ、満腹感も早くなり辛い思いもする事なく出来ました。

と、食欲との戦いにならず、楽にダイエットが出来るようになっています。

『バランス整体』で、身体の重心バランスを整えます。

下半身を中心に落としていくためには身体のバランスを整える必要があります。

身体のバランスが整えば脚のラインが整い、見た目も変わります。

Mさんはダイエットのおまけで、

また、腰痛もあったのですが、痛みも徐々になくなり楽になりました。

と、なっていただけました。

『サイズダウン整体』で、下半身を中心に痩せさせます。

下半身の血液循環を良くし、新陳代謝を促します。

これらの3つの整体を駆使し、施術することによって楽にダイエットが出来ますし、バランスよくダイエットが出来ます。

自信の持てる身体で居続けたいと思います。

と、ダイエット成功していただけました。

Mさん、ご卒業おめでとうございました!!

Mさんのように自信を持てるスタイルを手に入れませんか?

下半身太りでお悩みの方は、ナカメ式ダイエットにお任せください!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット