『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

特に下半身が太く何を着ても腰まわりが気になって、好きな洋服を避けていました。

  • 投稿日:
  • by

Mさん.jpgナカメ式ダイエットにかける想い

特に下半身が気になる。

腰まわりが大きくて嫌。

今までやったダイエットで一番嫌な想い

空腹感。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

情報誌を見て。

ということでお越しになったMさん 46歳 155cm

初回 体重56.2kg 体脂肪率31.5% 脚の皮下脂肪率36.4%

8回卒業 体重50.4kg 体脂肪率29.2% 脚の皮下脂肪率33.9% となっている。

2カ月間、大変お世話になりました。

昔から、特に下半身が太く何を着ても腰まわりが気になって、好きな洋服を避けていました。

たまたま、見た情報誌でこちらの事を知り、すぐに予約!!

いくつかのルールがあり、出来るかどうか不安でしたが、とにかく実行して見ようと思い通い始めました。

最初の何日間かは、空腹とのたたかいでしたが、ツボ押しの効果で大丈夫になりました。

「お肉を、もっとガッツリ食べれば体重も減るよ」と、アドバイスを頂いて実行してみると本当に効果があってビックリ‼

我慢しないで食べたい時は食べていいっていうのも、すごく救われました。

でも、まだ大好きなポテチは試してないので、これからです(笑)

週に1回の施術の時間も、楽しいお話をして下さってあっという間に時間が過ぎました。

本当にありがとうございました。

2カ月で、-5.8キロも痩せることができて良かったです。

舞い戻ることのないように、今の体重を維持or減量できるように気を付けたいです(笑)

これからは、メンテナンスでお世話になりますのでよろしくお願いします。

Mさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

このMさんのように

昔から、特に下半身が太く何を着ても腰まわりが気になって、好きな洋服を避けていました。

と、オシャレを楽しめないのは女性にとって寂しい。

下半身太りで悩んでいる方の大半がオシャレを楽しめなくてオシャレを出来ないことで辛い想いをしてしまう。

ナカメ式ダイエットはこのような女性に楽に楽しくダイエットが出来るようになっています。

ダイエットと聞くとやはり食欲との戦いですが、ナカメ式ダイエットには『ダイエット整体、バランス整体、サイズダウン整体』の、3つを組み合わせて施術します。

ダイエット整体の効果で食欲抑制、空腹感を減退させ、満腹感を早く感じられるようになります。

最初の何日間かは、空腹とのたたかいでしたが、ツボ押しの効果で大丈夫になりました。

と、3日もすれば楽になります。Mさんも楽にダイエットしていただけました。

いくつかのルールがあり、出来るかどうか不安でしたが、とにかく実行して見ようと思い通い始めました。

このように始められたMさんのダイエットでしたが、

2カ月で、-5.8キロも痩せることができて良かったです。

と、なっていただけました。

Mさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身太りでおしゃれを楽しめていない女性は、ナカメ式ダイエットを試してみてはいかがですか?

お気軽にお問合せください!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット