『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ナカメ式というルールにやれるのかなぁ...。と思ってましたが...。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける想い

体重がなかなか減らない。出来ればー7kg減らしたい。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

情報誌を見て。

ということでお越しになったOさん 36歳 153cm

初回 体重51.4kg 体脂肪率26.1% 脚の皮下脂肪率32.2%

10回卒業 体重47.4kg 体脂肪率22.7% 脚の皮下脂肪率29.2% となっている。

約3ヶ月間のダイエット整体...。

最初、整体のみで痩せると思っていたので...笑

ナカメ式というルールにやれるのかなぁ...。と思ってましたが...。

はじめの方はなんとかルールを守って頑張れました。

体重が落ちてきて後半はほとんど守れなかったのが現状...。笑

それでも、体重はぐーんと増加することなく経過できてます。

きっと、頑張ってルールにそって毎日過ごせばまだ痩せるんじゃないかなーと。思ってます。

体重は目標は-6~7㎏でしたが...。約4㎏。

でも、1年で増加してしまった分は落とせ、なかなか落とせなかった壁が1つ乗り越えれたと思います。

もう1つ壁を乗り越えれたらなぁと思います(^^)

体重だけでなく、座骨神経痛にも対応してもらえてありがとうございました(^^)

体重が増えないように...これからもダイエット継続頑張りたいと思います。身体のメンテナンスも...。

引き続きよろしくお願いします。

Oさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式というルールにやれるのかなぁ...。と思ってましたが...。

と、コメントにありますが、ナカメ式ダイエットはやらなくてはいけないルールはありません。

やらないといけないルールではストレスになりやすく、長続きしません。

やらないといけないという意識は、逆にいうとやりたくないことですから、長続きしません。

初回カウンセリング時に説明はしますが、どんなことも『試してみて、感じてみて、比べてみて』です。

はじめの方はなんとかルールを守って頑張れました。

体重が落ちてきて後半はほとんど守れなかったのが現状...。笑

それでも、体重はぐーんと増加することなく経過できてます。

と、ありますが、どんなことをすれば体重が落ちやすいのか、どんなことをすれば体重が上がってしまうのか、お客様自身の身体が実験台です。

Oさんもナカメ式ダイエットを試してみて、

約4㎏。でも、1年で増加してしまった分は落とせ、なかなか落とせなかった壁が1つ乗り越えれたと思います。

と、減量していただき、ダイエットのおまけで、身体のバランスが整い、

体重だけでなく、座骨神経痛にも対応してもらえてありがとうございました(^^)

と、なっていただけました。

Oさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身太りにお悩みは、お気軽にお問合せください!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット