『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

痩せないのは、もう50歳だから。痩せないのは、元々そういう体質だから。

  • 投稿日:
  • by

Aさん.JPGナカメ式ダイエットにかける想い

息子の卒業式にスッキリした姿で参加したい。

年齢的なものもあり、最後のチャンスだと思い電話しました。

部活(息子)も終わりここから半年間に部活関係者にも会わないので驚かせたい。

今までやったダイエットで一番嫌な想い

置き換えダイエット。逆に太った。。。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

小さい時から下半身デブでした。

小、中学とバレーボールをして余計かたく太ってしまった気がしてます。

ということでお越しになったAさん 50歳 156cm

初回 体重64.5kg 体脂肪率33.5% 脚の皮下脂肪率39.1%

8回卒業 体重56.1kg 体脂肪率30.3% 脚の皮下脂肪率34.9% となっている。

友田先生

この2ヶ月間、ありがとうございました。

なかなか、このメール送れませんでした。送ってしまうと、ピリオドを打ってしまう気がして。

2ヶ月前の私は、今思えば、何に対しても、言い訳ばかりしていたように思います。

痩せないのは、もう50歳だから。痩せないのは、ストレスをかかえているから。痩せないのは、元々そういう体質だから。

など、努力もせず、食べたいものは食べたいだけ食べて・・・今思えば、痩せるはずなんてないないと思います。

夏休みも終わりに近づいたある日、コンビニでホットペッパーを手にして、ページを開いていたとき、なぜか即座にメールしていました。

通い始めてからは、新しい発見の連続で、つらいと思ったことは一度もありませんでした。

ただ、自分の生活をしっかりと見直すことができました。

その中で、一番大事にしたことは睡眠でした。

夜は、何となくだらだらして、夜中まで起きていることも多かったのですが、しっかり睡眠をとることにしました。

まあ、何より毎週通うことが楽しかったです。

先生とお話させといただくことで、やるぞーと意欲がわいてきました。

本当にありがとうございました

Aさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

世の中にはたくさんのダイエットの方法が散漫しています。どんな方法も試してみれば、悪いものばかりではないでしょう。

しかし、試してみなければ痩せるのか痩せないのか分かるはずがありません。

いくら有名人が「このダイエット方法で痩せました!」と、その方法が世間一般に知れ渡ったところでただの知識でしかありません。

ダイエットの情報を知って、満足している人もたまにいます。

実際にナカメ式ダイエットを試してみる前は、

2ヶ月前の私は、今思えば、何に対しても、言い訳ばかりしていたように思います。

と、なかなか行動に移せなかったAさんでしたが、

何より毎週通うことが楽しかったです。

と、楽しくダイエットをしていただけました。

ナカメ式ダイエットは『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、下半身を中心に落としていく秘訣です。

ナカメ式ダイエットを試してみて、

努力もせず、食べたいものは食べたいだけ食べて・・・今思えば、痩せるはずなんてないないと思います。

ただ、自分の生活をしっかりと見直すことができました。

ダイエットをする前の生活とナカメ式ダイエット生活とを比べられれば、今までいかに痩せにくい生活をしていたのか気が付くことが出来ます。

良かれと思ってやっていたことが、案外痩せにくいことの場合もあります。

通い始めてからは、新しい発見の連続で、つらいと思ったことは一度もありませんでした。

と、たったの2ヶ月でー8.4kgの減量に成功し、5サイズダウンもパンツのサイズが落ちました。

Aさん、ご卒業おめでとうございました!!

50歳でも60歳でもダイエットに年齢は関係ありません。

Aさんのようにきれいスタイルを目指してみませんか?

下半身太りでおしゃれを楽しめない人はお気軽にお問合せください。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット