『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

体重の減りだけでなく、身体が楽になり、軽くなりました。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける想い

もともと下半身が太い。運動をすると筋肉の付きやすい体質です。

11月に息子の結婚式で着物を着ます。腰まわり、太ももを少しでも減らしたい。

ワンピースなど脚を出す洋服を着たい。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

ラジオを聞いてずっと気になっていました。

といおうことでお越しになったSさん 62歳 156cm

初回 体重58.5kg 体脂肪率33.6% 脚の皮下脂肪率37.0% 

5回卒業 体重55.7% 体脂肪率30.8% 脚の皮下脂肪率33.7% となっている。

本当にありがとうございました。

下半身が太いので、ラジオで友田さんのお話を聞くたびに、気になっていました。

スリムなズボンやふくらはぎが見えても大丈夫くらいのスカートが履きたいという思いがずっとありました。

目先のきっかけもあったので、それを口実に思い切って始めてみました。

身体の細かいところもよく分かって、気づいてくださって、即改善に驚きました。

歩いてるうちに靴下が片方だけ脱げてくる癖、これが、1回目の施術でなくなりました。

今も改善されたままで、ありがたいこと。

空腹感もだんだん軽くなり、甘いもの、ご飯類も食べなくても平気になりました。

若い頃から、空腹時に血糖値が下がり、冷や汗と震えが来ることがありましたが、空腹感に慣れました。

体重の減りだけでなく、身体が楽になり、軽くなりました。

途中、飲み会や旅行が続き体重が増えましたが、また、生活を元に戻すと、不思議不思議!2日後には元に戻り、びっくりです。

以前は飲み会の後1キロ減らす事さえとても難しかったのに。身体が、溜め込まない方向に行ってるような気がしています。

1回1回の施術が自分の身体の弱点の的を得てしてくださるので、最後まで楽しみに通わせていただきました。

下半身特化は簡単ではないことも分かりましたが、それ以上にいろんなことを教えていただきました。

飲み会の後は早めに落とすことが大事、姿勢のこと、睡眠のこと、食事のこと、糖質のことなどなど...

この経験を無駄にしないように、これからも自分で続けていきたいと思っています。もうちょっと減らします。頑張ります。

良いきっかけを作ってくださってありがとうございました。

Sさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは2か月8回でー5kg、2サイズダウンを目指していただくメニューです。

Sさんは息子さんの結婚式までダイエットしようと5回でのご卒業でした。

お客様の減量の目標や期限を決めてダイエットしようと何回で卒業していただいても大丈夫です。

ナカメ式ダイエットの施術は『ダイエット整体』、『サイズダウン整体』、『バランス整体』の3つを組み合わせています。

ダイエット整体では、食欲を特製し、空腹感を軽くします。また満腹感を早く感じられるようになりますので、

空腹感もだんだん軽くなり、甘いもの、ご飯類も食べなくても平気になりました。

と、楽にダイエットをしていただけました。

世間一般的なダイエットでは、努力や我慢をしてダイエットをされる人がたくさんいますが、Sさんも今までのダイエットでは、

若い頃から、空腹時に血糖値が下がり、冷や汗と震えが来ることがありました

と、なるのは原理的に当たり前です。

食べないダイエットは血糖値の問題もありますが、食欲を抑えるのだけでも大変です。

無理にダイエットをしても、やめてしまえば反動でリバウンドをしてしまう人もよくいます。

ナカメ式ダイエットでは、その努力や我慢を必要としないダイエットになっています。

バランス整体では、下半身を中心に落としていくために身体の重心バランスを整えます。

歩いてるうちに靴下が片方だけ脱げてくる癖、これが、1回目の施術でなくなりました。

と、バランスが変わることによって歩き方も変わりました。

Sさん、ご卒業おめでとうございました。

体重の減りだけでなく、身体が楽になり、軽くなりました。

と、皆さん体感してみませんか?

お気軽にお問い合わせください!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット