『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

現在は自分史上最高に引き締まった足首になりました。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける想い

若い頃から下半身の太さに悩んでいたが痩せる方法が見つからなかった。

パンツなどスッキリ着こなせるようになりたい。

今までやったダイエットで一番嫌な想い

リバウンド。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

専門ということなのでしっかり細くしてもらえそうだったから。

ということでお越しになったNさん 48歳 158cm

初回 体重54.9kg 体脂肪率32.1% 脚の皮下脂肪率36.7%

8回卒業 体重50.9kg 体脂肪率27.6% 脚の皮下脂肪率32.2% となっている。

本当に楽しくてためになる二ヶ月間を過ごさせていただき、感謝してます。

自分の体型が気になり始める思春期の頃から、ずっと足の太さを自覚してコンプレックスを抱いてきました。

特におしゃれしたくても野暮ったく見えてしまう象さんのような残念な足首が嫌でたまりませんでした。

今回はたまたま銀行で手に取った情報紙でこちらのお店を知り、すぐさま申し込みのメールを送らせていただきました。

初めての施術の直後から足がどんどん変わっていくのを実感しました。

現在は自分史上最高に引き締まった足首になって鏡に自分の足を映して見るのが嬉しい毎日です。

また、食生活の改革で自分としては体重も満足なレベルに減量できました。

忘年会、クリスマス、お正月となにかとイベントの多い時期で、何度も体重増加を繰返しながら減量できたことは今後の自信にもなりました。

毎日だらだらと甘いものを食べて栄養からは目を背けていたのですが今回、自分の口にいれる食べ物の糖質を確かめたり
甘い飲み物は取らないようにしたり、とてもプラスになる習慣が身に付きました。

誘惑に弱い性格なので時々甘いものを爆食いして、体重を増やすこともあると思いますがその後できちんとリカバーしてなるべく体を動かすようにして今の体型を維持していきます!

ご指導と効果抜群の施術をありがとうございました(*^▽^*)

Nさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットでは『ダイエット整体、サイズダウン整体、バランス整体』の、3つの整体を組み合わせ施術しています。

下半身ダイエット整体と謳っているように、下半身の代謝を上げて、新陳代謝を促すことによって下半身を中心にダイエットが出来るようになっています。

初めての施術の直後から足がどんどん変わっていくのを実感しました。

ナカメ式ダイエットは、どこぞのエステのような採寸をしたりしません。

痩せていくことを体感していただくためにお客様に試着を勧めています。

体重も落ちない、試着しても変化を感じないお客様には3回目で全額返金します。

特におしゃれしたくても野暮ったく見えてしまう象さんのような残念な足首が嫌でたまりませんでした。

と、お越しになったNさんでしたが、

現在は自分史上最高に引き締まった足首になって鏡に自分の足を映して見るのが嬉しい毎日です。

と、なっていただけました。

Nさん、ご卒業おめでとうございました。

Nさんのように、スタイルよく下半身ダイエットにチャレンジしてみませんか?

お気軽にお問合せください。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット