『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ナカメ式ダイエットを始めて、あまり苦痛に思うことがありませんでした。

  • 投稿日:
  • by

Tさん.JPGナカメ式ダイエットにかける想い

下半身というよりも全体をダイエットしたい。

今までやったダイエットで一番嫌な想い

食事制限、運動はあまり続かない。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

娘から話を聞いて。

ということでお越しになったTさん 48歳 158cm

初回 体重69.3kg 体脂肪率34.6% 脚の皮下脂肪率40.8%

8回卒業 体重61.0kg 体脂肪率28.5% 脚の皮下脂肪率33.2% となっている。

とっても遅くなりました‼卒業メールです。

友田先生、2ヶ月間ありがとうございました‼本当にあっという間でした。

初めは本当に痩せれるか、半信半疑でした。

出産後徐々に太りだして、気がつけば取り返しのつかない状態に...。

体重計にも、こわくてのれない日々でした。

これで痩せなければ何をやっても無理、これが最後と心に決めて予約を取りました。

初めはごはん、めん類、パンが大好きな私が、朝食なし、昼はサラダ、夜は肉、魚の生活ができるかとても不安でした。

しかし、ナカノ式ダイエットを初めて、あまり苦痛に思うことがありませんでした。

施術のおしゃべりも、とても楽しく、帰るときには体がとっても軽くなっていました。

お腹をゴミ箱にしない。(何回余り物を口に入れずに、ゴミ箱に入れたか)

という言葉を忘れずに、これからも頑張っていきます。

またメンテナンスでお邪魔させてください‼

本当にありがとうございました‼

Tさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

食事制限、運動はあまり続かない。

と、お越しになったTさんでしたが、ナカメ式ダイエットには、運動も食事制限も必要としません。

運動は、よほど好きでなければ続けられません。

食事制限も、我慢をしてしまうと反動で食べ過ぎてしまいます。

ナカメ式ダイエットには、下半身を中心に落としていくためのルールはありますが、やらなくてはならないルールではありません。

運動にしても、食事制限にしても、努力や我慢といった意思の力でダイエットをしてしまうとストレスになりやすいのです。

意志の力でダイエットに成功したとしても反動でリバウンドの危険性があります。

ナカメ式ダイエットは、どんなことも『試してみて、感じてみて、比べてみて』と、いつもブログで綴っていますが、

お腹をゴミ箱にしない。(何回余り物を口に入れずに、ゴミ箱に入れたか)

と、Tさんのコメントにもありますが、ナカメ式ダイエットを始める前と、始めた後で比べられて、このように気が付いていただけました。

私もお客様との会話で話しますが、ご家族がいるとついつい勿体ないと口に入れてしまう人がいらっしゃいますが、「胃袋をごみ袋にしない。」です。

Tさんは2ヶ月、ナカメ式ダイエットを試してみて、-8.3kgの減量に成功され、

ナカノ式ダイエットを初めて、あまり苦痛に思うことがありませんでした。

と、無理なく、楽しくダイエットに成功していただけました。

Tさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット