『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ナカメ式ダイエットには物販は一切ありません。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける想い

6年前、3か月で-13kgダイエットしましたが、下半身は自分でも痩せた気がせず、2回の出産を繰り返して戻りにくくなりました。

一番痩せていた時に戻りたいです。

今までやったダイエットで一番嫌な想い

プロテイン代が高かったこと。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

ネットの口コミを見て。

ということでお越しになったNさん 37才 168cm

初回 体重61.6kg 体脂肪率29.0% 脚の皮下脂肪率35.1%

8回卒業 体重57.8kg 体脂肪率25.6% 脚の皮下脂肪率31.6% となっている。

友田先生、3ヶ月間大変お世話になりました。

あっという間の3ヶ月、最初は「ほんとに痩せるのか?」、「ルール守れるのか...」、「食欲抑えれるのか...」、不安要素たっぷりで始まりましたが、どうにか乗り切ることができました。

間食だけはどうにも抑えることができず、後悔ですが...。

朝は元々あまり食べない習慣で、夜は大好きなお肉。

食事はそんなに苦にならず、日々を過ごすことができました。

毎回、楽しいトークと気持ちいい施術。

卒業が寂しいですが、また通うことにならないよう、ぼちぼちやっていこうと思います。

リバウンドが不安要素として残っていますが、先生のアドバイスを参考にして維持していきます‼️

なんなら本来の目標を目指し続けます!!

本当にありがとうございました!

Nさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

Nさんの今までのダイエットの経験で、

プロテイン代が高かったこと。

と、ありますが、ナカメ式ダイエットには物販は一切ありません。

プロテインなどに頼らなければならないダイエットは、プロテインをやめてしまえばリバウンドしてしまったというお客様がたくさんいらっしゃいます。

ナカメ式ダイエットは、なにかに頼らないダイエットです。

どんなことも『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、ナカメ式ダイエット成功の秘訣なのです。

最初は「ほんとに痩せるのか?」、「ルール守れるのか...」、「食欲抑えれるのか...」、不安要素たっぷりで始まりましたが、どうにか乗り切ることができました。

と、半信半疑で試されたNさんのナカメ式ダイエットでしたが、

間食だけはどうにも抑えることができず、後悔ですが...。

と、お菓子など食べながらも、-3.8kgの減量に成功していただけました。

Nさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット