『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ナカメダイエットをはじめる前はどれだけ無駄なものを食べていたか、わかりました。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける想い

出産して体重が増えやすくなって、ズボンがパンパンに見えるのがすごく嫌で、こちらに伺いました。

今までやったダイエットで一番嫌な想い

 リバウンドと無理な食事制限。

 ナカメ式ダイエットに決めた理由

雑誌で見て、皆さん結果が出ていたから。

ということでお越しになったSさん 26歳 159cm

初回 体重57.5kg 体脂肪率25.3% 脚の皮下脂肪率32.9%

8回卒業 体重54.4kg 体脂肪率24.0% 脚の皮下脂肪率31.7% となっている。

友田先生、こちらこそいつも楽しい施術をありがとうございました!

朝を抜く、間食をしない、この2つのルールが私にとっては初め、なかなか衝撃的でした!

2ヶ月のあいだできちんと守れなくて結果が思うようにはでませんでしたが......

でも、空腹と満腹のツボ押しは本当に効果があって食欲は人並みになったような気がします!

このナカメダイエットをはじめる前はどれだけ無駄なものを食べていたか、わかりました。

これからもメンテナンスの方でまたお世話になります。

あと5キロ減量できるように頑張ります!!(><)

Sさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは3つの整体を組み合わせ施術します。

身体の重心バランスを整える【バランス整体】。

下半身を重点的に落としていくための【サイズダウン整体】。

食欲、空腹感を抑え、満腹感が早く感じられるようになる【ダイエット整体】。

空腹と満腹のツボ押しは本当に効果があって食欲は人並みになったような気がします!

と、あるように無意識のうちに食欲も抑えられ、満腹感が早く感じられるようになるので、食欲との闘いにならずにダイエットが出来るようになっています。

Sさんもナカメ式ダイエットを試してみて、

このナカメダイエットをはじめる前はどれだけ無駄なものを食べていたか、わかりました。

と、気が付いていただけました。

ナカメ式ダイエットはどんなこともお客様の体感が全てです。

2ヶ月のあいだできちんと守れなくて結果が思うようにはでませんでしたが......

と、ありますが、ナカメ式ダイエットには下半身を中心に落としていくためのルールがありますが、守らなければならないルールではありません。

お客様がどのようなことをすれば、どんな感じだったか、今までの生活と比べてみてどうなったか。

ナカメ式ダイエットはどんなことも『試してみて、感じてみて、比べてみて』です。

Sさん、ご卒業おめでとうございました!!

 

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット