『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

このダイエットで自分の悪い食生活を見直す事が出来ました。

  • 投稿日:
  • by

Kさん.jpg

ナカメ式ダイエットにかける想い

ポッコリお腹をどうにかしたい。

太ももが太い。

今までやったダイエットで一番嫌な想い

整体でバキバキしてほしくない。風邪を引く。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

情報誌を見て。

ということでお越しになったKさん 46歳 155センチ

初回 体重52.7kg 体脂肪率26.5% 脚の皮下脂肪率31.4% 

8回卒業 体重46.4kg 体脂肪率22.6% 脚の皮下脂肪率27.6% となっている。

こんばんは。Kです。では、卒業メールです。

高岡先生、約2ヶ月間、お世話になりありがとうございました。

前職が残業の多い会社で、9時過ぎに夕食を食べたりと不規則な生活をしていました。

強皮症と言う膠原病の難病も毎年少しずつ悪化し、間接性肺炎まで併発して、いつ来るか分からない「死」に怯えながら、人生終わったみたいにやる気のない毎日を送りつつ、子供が成人するまでは頑張らないと!と震え立たせて毎日過ごしていました。

色々な意味で変わらないといけないと思っていた時に、情報誌で、こちらを知りました。

出産後、腰痛に悩んでいました。

妊娠・出産で骨盤が歪んでいるだろうなと思っていました。

腰痛に加え、膝まで痛くなり、これは、情報誌で見た整体に行かなくちゃ!と思いました。

整体で歪みが治って、ついでにダイエットできたらいいな。ぐらいに思って予約しました。

ナカメ式ダイエットに慣れるまでは大変でしたが、何食べてもいい。と言う所で、ストレスが軽減されたのではないかと思います。

施術後に変化が実感出来たのも、自信につながりました。

すぐ実感出来て、私変わってる。だからもっと頑張ろうと前向きになりました。

規則正しい生活と痩せて身体が軽くなって、いつの間にか肩凝りも軽減されました。

また、このダイエットで自分の悪い食生活を見直す事が出来ました。

これから、そこを気を付けながらこの体重をキープしていきたいと思います。

色々挑戦してみたい目標が出来て、40代後半だけど、ちょっと頑張ってみようかと思っています。

後何年生きるか分からないけど、最後に横で見守ってくれる人でも探そうかなぁ。婚活でも頑張ろうかと。

病気の事で暗くならず、前向きに頑張ろうと思うようになりました。

ダイエットして良かったです。

本当にありがとうございました。

Kさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットに慣れるまでは大変でしたが、何食べてもいい。

と、あるようにナカメ式ダイエットでは、禁止している食べ物は一切ありません。

どのようなこともお客様の身体で【試してみて、感じてみて、比べてみて】なのです。

お客様の身体で実験をするような感じでナカメ式ダイエットを試していただくと下半身ダイエットは成功しやすくなっています。

整体で歪みが治って、ついでにダイエットできたらいいな。ぐらいに思って予約しました。

と、お越しになったKさんでしたが、-6.3kgの減量に成功され、

規則正しい生活と痩せて身体が軽くなって、いつの間にか肩凝りも軽減されました。

また、このダイエットで自分の悪い食生活を見直す事が出来ました。

と、なっていただけました。

Kさん、ご卒業おめでとうございました。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット