『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

5キロ落とすのがこんなに簡単だなんて!!

  • 投稿日:
  • by

大石未来さん1.JPG

ナカメ式ダイエットにかける想い

足を出したファッションが出来ないから。パンツスタイルばかり。

太って元に戻れない。

あと、浮腫みやすい。

ナカメ式ダイエットに決めた一番の理由

整体とダイエットを兼ね備えていると思ったから。

身体の歪みも治したいから。

ということでお越しになったOさん 40歳 156cm

初回 体重52.3kg 体脂肪率23.6% 脚の皮下脂肪率29.5%

8回卒業 体重47.2kg 体脂肪率22.6% 脚の皮下脂肪率27.6% となっている。

高岡さま、他皆さま。

約2カ月、本当にありがとうございました。

8回なのに、9回に...お世話になりました。

私のキッカケは、増えた体重が戻らなくて、特に下半身、パンツがパツンパツンになり「これはまずい」と思いエステに通いました。

ですが変化なし。別のエステを探してみようとした時にネットで目に入ったのが「下半身ダイエット専門店」でした。

これで痩せなかったら、諦めるしかないと思ったことです。

まず、自分の知識が全く間違ってたことに驚きでした。

①朝抜き②お昼野菜中心③夜魚肉中心④運動なし・・・体重落としたく、これまでは夜軽め(野菜)生活をしていました。

スタートしてから2週間程度で3キロ落ち、感動しました!

そこからは徐々にでしたが、飲み会も多く、そうでない日はお肉も500gくらいは食べ、甘いものも食べながら、最終的には5キロも落ちました。

体全体がひとまわりは小さくなったんじゃないかと思います。体が軽くなったのは間違いありません。

立ってるだけでも、歩くのでも、楽なんです!

5キロ落とすのがこんなに簡単だなんて!!それと同時にこれまでどれだけ無意識に無駄に食べていたのか思い知らされました。

それだけではなく、むくみも軽減されたし、肩こりも以前より良くなりました。

まだまだですが、姿勢も意識できるようになったり、水分も前の3倍は取れるようになりました。

「痩せたね」と言われるようになり、パツンパツンだったパンツもすっぽり入るようになり、太るからと控えめだったお肉も罪悪感なくおいしく頂けるようになりました!

見たくなくて全く乗っていなかった体重計、今では朝晩、体重計に乗り自分の体とやっと向き合うことができました。

世の中には間違ったダイエットが多く存在しています。でも、私はもう惑わされないと思います笑

本当に、できる限りルールを守ってただけで正直何もしていません。でも痩せられました。

私はもともと体脂肪が少なめだと言われ(皮下脂肪は多いです)落ちにくいかもと言われていました。

だけど信じて2カ月、ナカメダイエット、結果、良かったです。本当にありがとうございました。

楽しく、おいしく、ストレスフリーのダイエットでした。

人はたった5キロと思う方もいるかもしれませんが、わたしにとって5キロはものすごく重いものでした。

1人では落とせなかった5キロです。しかもこんな短期間で、です。

後悔もあります。もっと睡眠時間を取れていたら、もっと効果が高かったのでは。ということです。

平日は仕事上難しいこともあるので、自分なりに納得していますが。全てパーフェクトなんて、できませんよね!

まだまだ満足のいく体型ではないので、今後もメンテナンスに通わせていただきたいです。

卒業してからの食事面ではとても不安ですが、今後もアドバイス頂きながら、さらにサイズダウンできたらと思っています。

今まで本当にお世話になりありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。

と、Oさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

スタートしてから2週間程度で3キロ落ち、感動しました!

Oさんのコメントにもありますが、ナカメ式ダイエットには下半身を重点的に落としていくためのルールがあります。

しかし、それも「やらなければならない」、「守らなければならない」このようなものではありません。

Oさんは、ナカメ式ダイエットをやりながら、

飲み会も多く、そうでない日はお肉も500gくらいは食べ、甘いものも食べながら、最終的には5キロも落ちました。
2カ月、ナカメダイエット、結果、良かったです。本当にありがとうございました。

と、コメントしているように、「やってみてどうなのか」です。

ナカメ式ダイエットには、禁止していることは一切ないので、あえてルールを破ってみてどうなるか、守れた日はどうか?

すべてお客様の身体で実験するようにダイエットをしていただきます。

楽しく、おいしく、ストレスフリーのダイエットでした。

と、Oさんは2ヶ月8回で-5.1キロの減量に成功し、

「痩せたね」と言われるようになり、パツンパツンだったパンツもすっぽり入るようになり、太るからと控えめだったお肉も罪悪感なくおいしく頂けるようになりました!

と、なって頂き、さらにダイエットのおまけで、

むくみも軽減されたし、肩こりも以前より良くなりました。

と、なって頂きました。

Oさんのように、下半身太りにお悩みの方は当サロンにお任せください。

次に痩せるのはあなたの番です。

一度、ナカメ式ダイエットを試してみませんか?

お気軽にお問い合わせ下さい。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット