『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

自分のできる範囲で無理なく少しずつ減らす事ができました。

  • 投稿日:
  • by

Wさん.JPG

ナカメ式ダイエットにかける想い

4年くらい前にダイエットに通い、5~6kg痩せたが、今までに少しずつ体重が増えている。

昔から落ちにくいのがお腹と太もも。

年齢と共に付きやすく、落ちにくい。

ということでお越しになったWさん 47歳 151cm

初回 体重46.7kg 体脂肪率28.0% 脚の皮下脂肪率32.2%

8回卒業 体重43.8kg 体脂肪率26.6% 脚の皮下脂肪率30.5% となっている。

2ヶ月、計8回 本当にお世話になりました。(^o^)

ここ数年、毎年夏前に3キロ減らしたい、減らしたいと思いながら過ごしてきました。

たった3キロなのかもしれません。

でもアラフィフ?の私にとってこの3キロの壁はなかなか高いもので・・・

情報誌の広告で下半身ダイエットを知りました。

3キロ、ずっと気になっている下半身中心に減らす事ができたら何と嬉しい事か!と思い連絡し通い始めました。

食事、入浴方法、睡眠等、決め事が多い!できるかな?と思いましたが、自分のできる範囲で無理なく少しずつ減らす事ができました。

目標の3キロ減、脚もすっきりし、本当によかったです。(^-^)

これからは今の体重を維持するぞ!って感じでいきますね。

本当にありがとうございました。(^^)/

Wさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

食事、入浴方法、睡眠等、決め事が多い!できるかな?と思いましたが、

と、コメントにもあるように、ナカメ式ダイエットには下半身を中心に落としていくためのルールがあります。

やらなくてはいけないルールではありません。

〇〇ねばならないダイエットは意思の力を必要とします。

意思の力を使ったダイエットでも上手に成功する人もいますが、かなり強靭な意思の元主です。

我慢や努力といった意思の力は、反動でリバウンドしてしまいやすいのです。

ナカメ式ダイエットは、どんなことも『試してみて、感じてみて、比べてみて』です。

自分のできる範囲で無理なく少しずつ減らす事ができました。

と、出来そうなことを試してみれば、どんな感じか体感します。

体感したことが今までの生活と比べてみれば、良い結果であれば、続けられます。

Wさんも2ヶ月間、ナカメ式ダイエットを試してみて、

目標の3キロ減、脚もすっきりし、本当によかったです。(^-^)

と、なっていただけました。

これからは今の体重を維持するぞ!って感じでいきますね。

と、コメントになっていますが、ナカメ式ダイエットで体感したことは、卒業後もリバウンドの危険は回避出来る。

Wさん、ご卒業おめでとうございました!上手に維持してくださいね!

ダイエットに年齢は関係ありません。

女性の本気ダイエットを全力で応援します!!

下半身太りにお悩みは、お気軽におといあわせください!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット