『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ズボンがスルっと履けた時は感動しました(;_;)(;_;)

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける想い

昔から下半身デブと言われていて、体脂肪が高いのも悩みでした。

食べない極端なダイエットでリバウンドも繰り返していて、正しいダイエットが分かっていない状態でした。

ブログを読ませていただいて皆さん下半身痩せに成功されていたので、悩みを解消したくて来ました。

脚痩せしたいです!!

今までやったダイエットで一番嫌な想い

野菜ジュースの断食です。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

卒業された方々の体験談を見て、同じ悩みが多数あったので。

ということでお越しになったMさん 28歳 153cm

初回 体重43,0kg 体脂肪率20,9% 脚の皮下脂肪率28,1%

8回卒業 体重40,9kg 体脂肪率15,9% 脚の皮下脂肪率21,7% となっている。

卒業メール、遅くなりすみませんm(__)m

一昨日で最後の施術からの1週間が終わってしまいました。

最後の1週間も少し体重が落ちました!

初めて行ったきっかけですが、昔から「体の割に足太いよね」とか「下半身デブよね」と、よく言われていたので本当にコンプレックスで、でも足は何しても痩せなくて(;_;)

たまたまナカメ式さんを見つけて、口コミとブログを全部見て、これだったら!と最初からもう痩せると信じて伺いました。

しなければならない項目がいくつかありましたが、1週間もすればもう慣れてしまって、本当なら面倒くさいはずの半身浴も日常生活の一部になっていました\(^^)/

私は苦痛な事は何もありませんでしたが、不眠気味なので12時までに寝る事が出来てない日がほぼあって、そこは自分の中で悔しいところです(>_<)

12時までに眠れなくても、どうするのが、何をするのが自分合ってるんだろう?って、教えて頂いた通り自分の体で実験って感じでした!

途中から自分の体に合ったやり方も分かってきて少しずつ体重は落ちていき、目標達成です!

今までだったら少しパツっとしていたズボンがスルっと履けた時は感動しました(;_;)(;_;)

友人からも「足痩せたね!太もも隙間あいてるー!」と何人かに言ってもらえていい気分♪(笑)

欲を言えば元が下半身デブ過ぎたので足の脂肪率もう少し減らしたかったです~q(^-^q)

悩みや質問をしたら親身になって答えてくださって、アドバイスや家でできる簡単な方法を教えてくださったり、会話もはずんで施術している時間が過ぎるのも早くて、すごく楽しい2ヵ月でした(*^^*)

行かなくなるのが寂しすぎて延ばせないか聞いたくらい(/▽\)(笑)

3週間に1回か1ヶ月に1回でこれからもメンテナンスとして通うので今後ともよろしくお願い致します。

ナカメ式さんのお陰で自信が持てました!

本当に本当にありがとうございました。

と、Mさんより嬉しい卒業メールを頂きました。

12時までに眠れなくても、どうするのが、何をするのが自分合ってるんだろう?って、教えて頂いた通り自分の体で実験って感じでした!

と、ありますが、他の痩身サロンやダイエット目的のお店は、ほとんどが、「〇〇してください。」、「これはダメ、それもダメ」など、制限や禁止をする方法が多いです。

しかし、ナカメ式ダイエットは、全てお客様自身の身体で実験のように試していくダイエットです。

食べてはいけないものや禁止事項などは一切ありません。

体感したことは、今後の生活に活かすことが出来るからです。

Mさんも、2ヶ月の間、自分の身体で実験していくことで、

途中から自分の体に合ったやり方も分かってきて少しずつ体重は落ちていき、目標達成です!

今までだったら少しパツっとしていたズボンがスルっと履けた時は感動しました(;_;)(;_;)

と、なっていただき、2ヶ月8回で、-3,5kgの減量に成功しました。

下半身太りにお悩みの方、下半身太りお悩みは当サロンにお任せください。

お気軽にお問い合わせ下さい。






下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット