『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

エステに通っていた時に、下半身太りについて相談したが、その専門所に行った方がいいと言われた。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける想い

毎日走っていたときも、走っていなかった時も、食事量を変えた時も、体重変化が全くありません。

デニムにTシャツなどのシンプルな服が好きなので、それが似合うようになりたいです。

過去にやったダイエットで一番嫌な想いをした体験

甘いものを長い間我慢するのが嫌です。

ナカメ式ダイエットに決めた一番の理由

エステに通っていた時に、下半身太りについて相談したが、その専門所に行った方がいいと言われ、ネットで経験者の声を読んで決めました。

ということでお越しになったNさん 29歳 160cm

初回 体重50.9kg 体脂肪率26.9% 脚の皮下脂肪率33.3%

8回卒業 体重47.9kg 体脂肪率23.7% 脚の皮下脂肪率30.4% となっている。

高岡様

この度は、下半身ダイエット成功へ導いていただき、本当にありがとうございました。

小学生から下半身太りに悩んでいましたが、上半身や膝下は痩せているもんだから、気になる太ももはスカートで隠れるし!と、ダイエットしようとは思ってませんでした。

しかし、30代が近づくにつれ、お腹にも肉がつきはじめ、ランニングもずっとしているのに何で痩せないんだろう、とモヤモヤしていました。

結婚を機にスキニーデニムとTシャツでかっこいい体になりたい!と一念発起。

ナカメ式ダイエット、どんなものだろうと思い、インターネットでのたくさんの方の体験談を見て、行ってみました。

施術をしていただき、これからこういう生活をしてください、という指導内容にかなり驚きました。

○炭水化物、糖分を控える→ふんふん、これは分かる~

○朝食を抜く→ん?!朝ってしっかり食べた方がいいんじゃないの?自分のイメージする普通のダイエットは朝昼しっかり食べて夜抜く、でした!

○夜は肉か魚をがっつり食べる→んん?!?!夜こそ食べないのかと思いきや、肉ならたくさん食べていいとのこと、、、

更に驚いたのが、炭水化物や糖分も、全くとるな!ということではないので、たまーに少しなら食べても大丈夫ですよ~色々何したら太るかとか試してみてください。とのこと!!!

かなり半信半疑でしたが、成功体験談を読んでいたので、とりあえず何回か試しに、と通うことにしました。

今までかなりの量の糖分をとっていたので、それが抜けきれるまでしんどい日が続き、最初はなかなか間食や食後のデザートもやめられませんでした。

それも伴って、なかなかすぐには足痩せは体感できず、高岡様にはかなり苦労をかけてしまったと思います!

それでも、始めて二週間でお腹のへこみはすぐに分かりました。

思わぬ副産物だったのが、生理痛がなくなったこと、腰痛がなくなったこと、便秘が解消されたことです。

6回目の時には腰痛があったことも忘れていました。

ナカメを始めてから、朝と夕方頃にすごい空腹感が襲ってくるのですが、それがすごく気持ち良かったです!

最初は辛かったですが、高岡さんから、その空腹時間が脂肪の燃焼時間です!と言われてやる気も出ました。

気になる太ももがなかなか痩せず、モヤモヤもしていましたが、二ヶ月目に急にガクンとサイズダウンしてとっても嬉しかったです。

ただ厳しいだけのダイエットではなく、どうしても食べたい時には食べてもいいですよ、何が体に合うか、何が太るか、一緒に探していきましょう!というお言葉はかなり心強かったです。

本当にお世話になりました!

これからも時々はメンテナンスにお伺いさせてもらいます。

ありがとうございました!!!

N

Nさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

半信半疑でしたが、成功体験談を読んでいたので、とりあえず何回か試しに、と通うことにしました

ナカメ式ダイエットには、下半身を重点的に痩せるためのルールがあります。

しかし、他の痩身サロンやダイエットジムのように、制限すること、禁止しているものはありません。

あれはダメ、これはダメ、と体感のない知識は何の役にも立ちません。

気になったことは、とりあえずやってみる。試してみて体感することがダイエットするにあたって大事です。

だから、「試してみて、感じてみて、比べてみて」なのです。

Nさんのコメントにもあるように、

ただ厳しいだけのダイエットではなく、どうしても食べたい時には食べてもいいですよ、何が体に合うか、何が太るか、一緒に探していきましょう!というお言葉はかなり心強かったです。

と、ナカメ式ダイエットを実験のようにしながら試して頂いたNさんは、2ヶ月8回で-3㎏の減量に成功し、

気になる太ももがなかなか痩せず、モヤモヤもしていましたが、二ヶ月目に急にガクンとサイズダウンしてとっても嬉しかったです。

と、下半身ダイエットに成功していただきました。

Nさんのように下半身太りが気になる方、太ももの大きさがコンプレックスのあなた。

私たちと一緒に、Tシャツとジーンズの似合うスタイルを手に入れてみませんか?

お気軽にお問い合わせ下さい。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット