『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

お酒も飲んでよいみたいだったので、こちらに決めました。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける想い

昔から上半身に比べ下半身が太く、悩んでいました。

ジムに通ったり、ウォーキング・ランニングなども行いましたが、体調を崩してやめるとリバウンドしてしまい長続きがなかなかできないという、繰り返しでした。

ナカメサロンに通う前に、体験談を読み、これなら自分にもできるのではないかと思いました。

今までのダイエットで一番嫌な想い

補正下着、高価でセルフマッサージなど、手間が多い割には結果が出なかった。

ナカメ式ダイエットに決めて頂いた一番の理由

体験談などを読み、お酒も飲んでよいみたいだったので、こちらに決めました。

ということでお越しになったTさん 45歳 169cm

初回 体重74.8kg 体脂肪率34.4% 脚の皮下脂肪率45.0%

8回卒業 体重70.7kgkg 体脂肪率33.7% 脚の皮下脂肪率39.6% となっている。

こんにちは。Tです。

約2カ月間、ありがとうございました。無事、卒業することができました。

ナカメ式ダイエットにトライしてみようと思ったきっかけは、お酒が飲めるのと下半身ダイエットができるという2点が決め手でした。

数年前に甲状腺低下症を患い、ホルモン数値がギリギリで薬を飲む必要はないのですが、少し無理をすると体調を崩しやすく運動での減量は難しいと感じていました。

年々、増える体重をなんとかしないと思い、ダイエットにいいと聞けば色々と挑戦してはリバンドを繰り返し増え続ける体重に恐怖を感じつつなす術がないという状況でした。

二十歳のころよりプラス20kg。一時的にダイエット成功したときも上半身ばかり痩せてしまい下半身は痩せたという実感はありませんでした。

このままどこまで体重が増えるかと本当に悩んでいるときにたまたま訪れた車の販売店で待ち時間で手に取った雑誌で松山下半身ダイエット専門整体サロンを知りました。

松山下半身ダイエット専門整体サロンのブログでいろいろな方の体験談を読んで無理なくチャレンジできると思い通うことを決めました。

自分なりに食事制限もしていたせいか、いざ始めてみるとさほど、しんどいこともなくナカメ式ダイエットにチャレンジできました。

これまでいろんなダイエット方法をしましたが...。

運動はやめたら太る。

オイルや食品を摂取するものはやめたら太る。

お茶系はどれも効果なし。

補正下着はアレコレすることが多く着けるも大変でお金も半端なくかかる。

半身浴は時間かかるし、下半身ダイエットにはNGだったなんて...。

それに比べて、日常生活にプラスしたナカメ式ダイエットは自分にとっては体調を崩すこともなく最適でした。

お酒も飲め、なんでも食べて試していいというのはストレスもなく続けることかできました。

コンセプトの2サイズダウン、-5kgをほぼ達成し、ナカメ式ダイエットを始めた頃はパツパツだったパンツも全体的に余裕ができ、下半身が痩せていることを実感しました。

できればもう少し体重を減らしたいとは思いますが、まずはリバンドしないように食事や生活習慣、姿勢、アドバイスいただいたことに気をつけて生活していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

と、Tさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

世間には、様々なダイエット方法があります。

新聞やテレビや雑誌でも、流行りのダイエットなどをよく目にしますよね。

しかし、このような世間一般的なダイエットは、禁止事項や制限があります。

だから、ダイエットをやる人達にとって、それがストレスになり、挫折したりします。

しかし、それも試してみなければ、自分にあっているかどうかが分かりません。

ナカメ式ダイエットは、自分の身体を実験台のようにしてダイエットをしていきます。

ですから、

ナカメ式ダイエットにトライしてみようと思ったきっかけは、お酒が飲めるのと下半身ダイエットができるという2点が決め手でした。

と、あるようにナカメ式ダイエットはアルコールもOKなのです。

基本的に禁止している飲み物や食べ物はありません。

ナカメ式ダイエットは、下半身を重点的に落としていくためのいくつかのルールがあります。

しかし、そのルールも必ず守らなければならないものではありません。

なんでも、「試してみて、感じてみて、比べてみて」です。

今回、ナカメ式ダイエットを試してみた Tさんは、2ヶ月で4.1kg減量のダイエットに成功していただけました。

あなたも、Tさんのように下半身ダイエットを試してみませんか?

下半身太りにお悩みは当サロンにお任せください!

ta

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット