『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

上半身とのバランスをとりたい。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける想い

もともと下半身だけが太めだったが、座ることが多くなった3年前から腰がどんどん横に張り出してきたのが気になる。

それに伴って体重も増え、下肢が太くなってきた。

上半身とのバランスをとりたい。

過去にやったダイエットで一番嫌な想い

上半身だけ痩せたこと。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

HPを見て。

ということでお越しになったIさん 35歳 149cm

初回 体重51.9kg 体脂肪率27.6% 脚の皮下脂肪率34.4%

8回卒業 体重49.3kg 体脂肪率25.1% 脚の皮下脂肪率31.9% となっている。

友田先生、高橋さん

これまで8回の施術をしていただき、本当にありがとうございました。

昔から脚だけ痩せず、たくさんの期待と共に通うことを決めました。

しかし元々朝食はしっかり摂り、慢性的な睡眠不足、肉が苦手...不安が大きかったです。

できるだけで良いと言っていただけたのはとっても心強かったです。

初めは決意も固く、体重も減り嬉しく思いました。

その後は、仕事の忙しさや自分の甘さもあり、減りは芳しくなく先生方に申し訳なく思います。

ですが、姿勢の悪さから脚だけ太ってしまうことや、日頃気をつけることを具体的にアドバイスしていただけました。

意識することから、今後も取り組んでいきたいと思います。

他の皆さんのように、びっくりするほどの結果は残せませんでしたが、卒業してからも最低現状維持できるよう、できるだけナカメルールを守り、姿勢を意識して過ごします。

感謝しています。ありがとうございました。

Iさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

しかし元々朝食はしっかり摂り、慢性的な睡眠不足、肉が苦手...不安が大きかったです。

と、Iさんのコメントにもありますが、ナカメ式ダイエットには、下半身を重点的に痩せさせるためのいくつかのルールがあります。

しかし、そのルールは必ず守らなければならないものではありません。

ですから、守らないと痩せないルールではないのです。

いつも、どんなことも、「試してみて、感じてみて、比べてみて」と、綴っているように、全て、ダイエットをしているお客様の身体で実験のようにしていくのです。

「何をすると、どうなるか。」この体感したことがダイエットを成功させる一つのコツなのです。

今回、ナカメ式ダイエットを試していただいたIさんでしたが、2ヶ月8回で2.6kgの下半身を中心にダイエット成功していただけました。

あなたの人生で一番好きな身体を私たちと一緒に、目指しませんか?

下半身太りのお悩みは当サロンにお任せください。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット