『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

昔から下半身が太いから痩せたい。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける想い

昔から下半身が太いから痩せたい。

10年前の体重より10kg以上太った。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

下半身痩せしたい。

ということでお越しになったIさん 46歳 153cm

初回 体重67,5kg 体脂肪率37,4% 脚の皮下脂肪率46,9%

8回卒業 体重63,7kg 体脂肪率38,1% 脚の皮下脂肪率46,1% となっている。

高岡さま

卒業mailありがとうございます。返信遅くなってしまいすみません!!

最初は、下半身ダイエットと言う言葉にひかれるも、整体?と言うだけで不安でしたが、ナカメ式ダイエットを体感し、自分の体があまりにもひどいことに気づかされ、ダイエット以外にも調子の悪いところも一緒にみていただき、今ではとてもありがたく思っています。

スッキリした体型と細いパンツの似合う脚を手にいれたとおっしゃられていましたが、残念ながら、私の努力も足りなかったせいか、それを手に入れる事はできませんでした(T^T)

でも、なかなか落ちなかった体重は減り、日常の食生活を振り返ることができた事に感謝しています(^-^)

下半身痩せは、もっと痩せたいと思う気持ちがありますが(^^;)

引き続きと言うわけにもいかないので、またメンテナンスには行きたいと思っています。

よろしくお願いします。(^∧^)

Iさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

昔から下半身が太いから痩せたい。

10年前の体重より10kg以上太った。

と、自己流で下半身を痩せさせるには、よほどの知識が必要です。

ナカメ式下半身ダイエットサロンでは、3つの整体を組み合わせた独自の施術を行います。

【サイズダウン整体】で、ナカメ式独特の施術によって下半身の血液の流れを重点的に良くします。

脚(太もも・ふくらはぎ)を細くしたり、 お尻を小さくしたりと、部分痩せのための施術です。

【ダイエット整体】では、満腹感が早く感じるようになり、空腹感が楽になり、食欲との闘いをせずにダイエットに取り組めます。

最後は、【バランス整体】により、脚の歪みや骨盤の歪みを正していくことで、下半身の血流が良くなり、余分な皮下脂肪から落ちやすくなり、ボディラインがキレイになります。

これらの整体を組み合わせた施術で、あなたの下半身太りをサポートします。

下半身ダイエット整体を試してみたIさんは、2ヶ月8回で、-3,8kgの減量に成功し、

なかなか落ちなかった体重は減り、日常の食生活を振り返ることができた事に感謝しています(^-^)

と、体感していただけると、卒業後の生活にも役に立ちます。

体感したことは、どんな学習をするよりも勝ります。

何をして、どんな感じがして、今までの生活と比べてみてどうなったか、が、大切なのです。

ナカメ式ダイエットはどんなことも『試してみて、感じてみて、比べてみて』です。

もうすぐ春ですね。下半身太りの方は、当サロンにお任せください!

一緒に、スキニーパンツとTシャツが似合うスタイルを目指しませか?

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット