『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

明らかに足が細くなっていて、今はもう感謝の気持ちでいっぱいです。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける想い

1年前くらいから職場のストレスもあり、どんどん太り始めました。

夏までにスッキリしたい。

過去にやったダイエットで一番嫌な想い

サロンにも行ったことがあるが次から次へ課金とかが嫌で続かない。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

レビューを見て続けられるかなと思って。

ということでお越しになったTさん 49歳 172cm

初回 体重67.2kg 体脂肪率33.3% 脚の皮下脂肪率38.7%

7回卒業 体重63.2kg 体脂肪率29.6% 脚の皮下脂肪率34.3% となっている。

返信が遅くなって申し訳ありません。2ヶ月間本当にお世話になりました。

自己流でダイエットをしても成果が出ないため長続きせず、。

そんな時、下半身ダイエットの文字に惹かれ、まずはお試しで伺ってみることにしました。

始めてみるといろいろなルールがあり、大変かな?と思いましたが、1週間もすればルールにも慣れ、キチンと継続することが出来たと思っています。

社食の関係で主食を食べてしまうこともありましたが、先生の「いろいろ試してみてください」とのお言葉で、食べてしまってもその後をどうするのか考えることができ、不安になりすぎずにすみました。

そしていろいろ試してみる中で、お肉でも何肉なら自分が痩せやすいのか、どうしたときがより体重がへるのか知ることもできたので良かったです。

また、私は飲み会があったり、どうしても我慢できなかったときは甘い物を食べたりしていました。

それがなかったらもう少し体重も減ったかな?とも思うのですが、そういった部分で我慢しすぎなかったことが長続き出来た要因なのではないかなと考えています。

今までダイエットが長続きしたことはなく、本当に2ヶ月で痩せるのか不安でした。

しかし、ダイエット前からとは明らかに足が細くなっていて、今はもう感謝の気持ちでいっぱいです。

何よりSサイズのズボンが履けるようになったこと、足のむくみや頭痛が緩和されたこと、これが本当に嬉しいです。

本当に2ヶ月間ありがとうございました。

また、メンテナンスでお世話になります。

よろしくお願い致します。

T

Tさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

自己流でダイエットをしても成果が出ないため長続きせず、太い下半身がずっとコンプレックスでした。

と、Tさんのように太い下半身がコンプレックスの女性は多いのではないでしょうか?

しかし、下半身を中心に落としていくことは自己流ではなかなか痩せることができません。

また、私は飲み会があったり、どうしても我慢できなかったときは甘い物を食べたりしていました。

と、コメントしているように、ダイエット中でも、どうしても食べたい時もあります。

ここで大事なのが、食べてみてどうなのか、なのです。

ダイエットでは、食べるの禁止や制限をするのではなく、「やってみてどうか?」です。

「こういう風にすると、こうなる」この体感こそが、初めてダイエットをする人の知識となるのです。

この体験したことが、下半身ダイエットを成功させる秘訣です。

今回、ナカメ式ダイエットを試していただいた、Tさんは、

2ヶ月8回で、体重-4kgの減量に成功し、

ダイエット前からとは明らかに足が細くなっていて、今はもう感謝の気持ちでいっぱいです。

何よりSサイズのズボンが履けるようになったこと、足のむくみや頭痛が緩和されたこと、これが本当に嬉しいです。

と、なっていただきました。

Tさん、ご卒業おめでとうございました。

太い下半身がコンプレックスのあなた、下半身痩せにチャレンジしてみませんか?

下半身痩せは当サロンにお任せください。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット