『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

やりたい放題で、ストレスのないダイエットは楽しかったです。

  • 投稿日:
  • by

Kさん.JPG

ナカメ式ダイエットにかける想い

雑誌で見て気になっていました。

背中痛、膝痛もあり、身体を整えたいと同時に体重も一緒に落としたい。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

紹介者が現在も通われており、実際に痩せているから。

ということでお越しになったKさん 54歳 146cm

初回 体重54.8kg 体脂肪率33.7% 脚の皮下脂肪率40.0%

8回卒業 体重50.0kg 体脂肪率30.7% 脚の皮下脂肪率36.3% となっている。

大変お世話になりました!

やりたい放題で、ストレスのないダイエットは楽しかったです。

食事に対する間違った認識を改め、気にかけて食事をする事を学べました。

いつも忙しく身体のケアも後回しになっていた事の不安も解消されました。

頼れる場所がある事は、とてもうれしく更に頑張れそうです!

ありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします

Kさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

やりたい放題で、ストレスのないダイエットは楽しかったです。

と、コメントにもありますが、ナカメ式ダイエットには下半身を中心に落としていくためのルールがあります。

そのルールを守らなければならないルールではありません。

どのようなこともお客様の身体で実験のようにダイエットをしていただくと、ダイエットが簡単に、楽に出来るようになっています。

お客様自身の身体で試していただくと、

食事に対する間違った認識を改め、気にかけて食事をする事を学べました。

と、自分の身体で試したことの答えが出ます。

世の中にはたくさんのダイエットの情報がありますが、所詮は他人の答えです。

どんな権威のある人が良いと言ったダイエットの情報だとしても、あなたにとっての身体の答えではありません。

テレビやネットなどでダイエットの情報が取り上げられると、一時の流行りにはなりますがすぐに消えてしまうのは体感して検証する人がいないからではないでしょうか?

いつも綴っていますが、『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、ナカメ式ダイエットを成功させる秘訣です。

Sさんは2ヶ月間、ナカメ式ダイエットを試してみて、-4.8kgの減量に成功していただけました。

Sさん、ご卒業おめでとうございました!

下半身太りで悩むことはありません。

ナカメ式ダイエットでスッキリしたスタイルを一緒に目指してみませんか?

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット