『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

中学生頃から特に下半身が気になっています。

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける想い

小さい頃から痩せている時期は一度もなかったのですが、中学生頃から特に下半身が気になっています。

今までに何度か、食事制限や置き換えダイエットをしたが、体重は痩せても、下半身は思うように痩せなかった。

お尻や足の太さを気にせずに、サラッとパンツをはいてオシャレが出来るようにジーンズを履けるようになりたいです。

今までのダイエットで一番嫌な想い

置き換えダイエットでお腹が空いて、たまらなかったこと。

食事の量やおやつを我慢しても、あまり効果がなかった事。

ナカメ式ダイエットサロンに決めた一番の理由

下半身痩せに特化していること。

お客様の声を読み、自分も頑張って痩せて、おしゃれを楽しみたいと思ったから。

ということでお越しになったKさん 21歳 

初回 体重53.2kg 体脂肪率28.1% 脚の皮下脂肪率36.4%

8階卒業 体重51.0kg 体脂肪率25.4% 脚の皮下脂肪率33.9% となっている。

友田 先生

この2ヶ月間、大変お世話になりました。

通った2ヶ月は、過ぎてみるとあっという間でした。

結果は-3kg・1サイズダウンと、48kgという目標を達成することは出来ませんでしたが、以前と比べるとお尻や腰回りがスッキリし、柔らかくなったなと感じています。

今回、ナカメ式ダイエットに挑戦してみて一番よかったことは、生活習慣を見直すきっかけになったことです。

通う前は、就寝時間が2時頃になってしまう・お風呂に浸からずシャワーで済ます、ということが殆どだったのですが、12時までに寝る・下半身浴をする、ということを守ることで、生活リズムを整えることが出来ました。

今後も続けていきたいです。

2ヶ月間、ありがとうございました。

Kさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

食事制限や置き換えダイエットをしたが、体重は痩せても、下半身は思うように痩せなかった。

と、Kさんのコメントにもあるように、世間にはたくさんのダイエット方法があります。

どんなダイエット方法も悪くはないのでが、下半身ダイエットはそうは上手くいきません。

その原因として考えられるのが、代謝の低下や身体のバランスが関係しています。

ですが、原因は分かっても、自分で解決することは難しいでしょう。

今回、ナカメ式ダイエットを試していただいた、Kさんでしたが、2ヶ月8回で-3㎏と1サイズダウンの減量に成功し、さらに、

以前と比べるとお尻や腰回りがスッキリし、柔らかくなったなと感じています。

と、どんなダイエットでもなかなか痩せなかった下半身のお悩みが改善されました。

Kさん、ご卒業おめでとうございます。

Kさんのように、ダイエットをしてもなかなか痩せられなかった下半身太りを一緒に解決しませんか?

下半身痩せは当サロンにお任せください!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット