『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

太ももが細くなって、しかも足のラインもきれいになって大満足です(^O^)

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける想い

上半身と下半身のバランスをどうにかしたい。

冷えとむくみと便秘がひどく、改善したい。

骨盤の歪みがひどく、いろんなところに不調をきたしているのでそれを改善したい。

今までやったダイエットで一番嫌な想い

食べない(断食)ダイエットはとてもキツかったです。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

骨盤の歪みが確実に改善されると思ったから。

ということでお越しになったKさん 42歳 155cm

初回 体重45.8kg 体脂肪率23.8% 脚の皮下脂肪率28.8%

5回卒業 体重43.6kg 体脂肪率21.0% 脚の皮下脂肪率26.6% となっている。

ご連絡ありがとうございます。思ったよりも早く卒業できて、嬉しく思います(^-^) 

いつも自己流のダイエットで、体重は落ちるけど太ももは変わらず、、、というのを繰り返していました。

でも今回、下半身ダイエット整体を受けて、太ももが細くなって、しかも足のラインもきれいになって大満足です(^O^)

独特の食事内容に最初は戸惑いましたが、とりあえず試してみるという気軽な気持ちで取り組めたのが良かったです。

また一人では不安でも疑問をすぐに相談できたことも心強かったです。

また、もともと便秘気味だったため4~5日出ない時もあり、便秘がしんどかったのですが具体的な対策を丁寧に教えてくださり、何とか乗り切れました。

甘い物も大好きで間食を我慢するのが辛かったですが、先輩成功者の『空腹時に脂肪が燃えている』という言葉を思い出し、頑張れました。

今持っているパンツが全部ブカブカになるほどスリムになって、スキニーパンツがかっこよくはきこなせるようになり、本当に嬉しいです(^-^) 

そして、下半身ダイエットだけでなく睡眠や姿勢、歩き方など生活全般が改善されたことも嬉しかったです。ありがとうございました(^-^)

Kさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは2カ月8回で、-5kg 2サイズダウンを目指していただきます。

ですが、8回というのはあくまでも目安です。

Kさんのように8回を待たず卒業していただいて大丈夫です。

お客様が下半身痩せに成功して満足していただけたり、思ったほどの結果になっていただけましたら何回目で卒業していただいて大丈夫です。

とあるサロンやエステなどでは回数券を買わされたり、ローンを組まされたりと、色々な話を聞きますが、ナカメ式ダイエットでは一切ありません。

いつも自己流のダイエットで、体重は落ちるけど太ももは変わらず、、、というのを繰り返していました。

と、お越しになったKさんでしたが、

下半身ダイエット整体を受けて、太ももが細くなって、しかも足のラインもきれいになって大満足です(^O^)

今持っているパンツが全部ブカブカになるほどスリムになって、スキニーパンツがかっこよくはきこなせるようになり、本当に嬉しいです(^-^)

と、コメントをいただきました。

また、Kさんはナカメ式ダイエットのバランス整体『ナカメ式足指バンド』の効果で、不眠症が改善されたり、お子様のおねしょが改善されたりとダイエットのおまけで改善されました。

Kさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット