『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

親子でダイエットに成功!

  • 投稿日:
  • by

Iさん.JPG

Sさん.JPG

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今年最初の卒業メールをご紹介させていただきます。

親子でお越しいただいたIさんとSさん

Iさん 55歳 167cm

初回 体重72.2kg 体脂肪率36.1% 脚の皮下脂肪率41.8%

8回卒業 体重65.5kg 体脂肪率33.4% 脚の皮下脂肪率38.1% となっている。

お母様のSさん 78歳 152cm

初回 体重61.9kg 体脂肪率37.2% 脚の皮下脂肪率38.4% 

8回卒業 体重57.3kg 体脂肪率35.4% 脚の皮下脂肪率36.6% となっている。

なんとSさんは当サロン始まって以来の最高齢の女性です。

Iさんより卒業メールをいただきましたのでご紹介させて頂きます。

卒業時にはメールをありがとうございました。

2か月間、本当にありがとうございました。

先日も職場で  痩せたねーとあらためて言われ、先生方のおかげと感謝にたえません。

数ヶ月前、写真に写った自分の姿に愕然とし、去年着ていたスーツのパンツがパツパツになり、ジャケットのボタンが止められなくなる程。

ぶくぶく太った自分に嫌気がさしていた時、紹介していただいたSさんに会い 、先生との出会いのチャンスをもらいました。

自分では どうしようもなかった自分の体、それを変えてもらえた事に、本当に感謝しかありません。

こんなに変われるんだ、と気づかせてくれてありがとうございました。

目標の10キロ減には届かなかったので、ここからは自分で頑張るのみと日々戒めながら取り組んでいます。(日々増減している状態ですが、キープしています)

今後とも よろしくお願い致します

Iさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットはどんなこともお客様の身体で体感していただきます。

下半身を中心に落としていくためのルールはありますが、守らなければならないルールではありません。

だから、やってはダメ、食べてはダメといったルールはありません。

【試してみて、感じてみて、比べてみて】が、ナカメ式ダイエットを成功させる秘訣です。

数ヶ月前、写真に写った自分の姿に愕然とし、去年着ていたスーツのパンツがパツパツになり、ジャケットのボタンが止められなくなる程。

と、お越しになったIさんでしたが、2ヶ月で−6.7kgの減量に成功され、

こんなに変われるんだ、と気づかせてくれてありがとうございました。

と、なっていただけました。

毎回、お二人でお越しになられ、ダイエットに成功していただけました。

Iさん、Sさん、ご卒業おめでとうございました!

今年こそ、ダイエットして、スッキリとしたスタイルを目指してみませんか?

下半身太りは当サロンにお任せください!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット