『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

手持ちのパンツはどれもブカブカ。こんな日が来るなんて信じられません。

  • 投稿日:
  • by

Tさん.JPG

ナカメ式ダイエットにかける想い

産後からの体型が気になる。

過去にやったダイエットで一番嫌な想い

食事制限。

薬NG、サプリNG。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

広告を見て実績が数字になっていて、分かりやすかった。

ということでお越しになったTさん 40歳 156cm

初回 体重57.3kg 体脂肪率33.5% 脚の皮下脂肪率39.5%

8回卒業 体重52.7kg 体脂肪率30.3% 脚の皮下脂肪率36.6% となっている。

友田先生 高橋さんへ

この2か月大変お世話になりました。

ありがとうございました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

うまく言葉にまとめられなかったけど、卒業コメント送ります。

これまでもいろいろと試してきた数々のダイエット。少しの効果が出たものはあったけど、「成功」と言えるものは何一つありませんでした。

現在40歳、3回の出産を経験して、今やすっかり見事なおばさん体型。

少し子育ても楽になった今、もうちょっと自分のことも大切にしたい、昔の体型を取り戻したい、きれいになりたい、そう思えるようになってきたときに、タウン情報誌でみかけた広告。

たくさんの方の「成功の声」と驚きの数字「2か月8回で-5キロ」。思い切ってサロンへ電話してみました。

電話口で直接いろいろお話を聞かせてもらって、丁寧に受け答えしていただきました。

その安心感から、とりあえず1回行ってみよう!と、お伺いしました。

初日から1週間で一気に体重も下がった上に、体が楽になりました。

寝ているときにいつも違和感を感じていた腰のあたりの小さな痛みも全くなくなりました。

2回目以降も肩の痛みや頭痛のことも話すとそちらの面も毎回相談にのってくださいました。

ダイエットの面では、食事を中心とした日常生活のことなども慣れると「苦」などなく、むしろこんなに楽して痩せるなんて!

数字と見た目にどんどん変化が現れ、こんなに楽しいと思えるダイエットは初めてでした。

また、自分の体を知るいい機会にもなりました。

結果自分の中で思っていた目標はクリア!人生初めてスキニーパンツも履けました!

ありがたいことに、手持ちのパンツはどれもブカブカ。こんな日が来るなんて信じられません。

そしてやっぱり続けられた何よりの理由は、スタッフさんと先生のお人柄だと思います。

どんなにいい仕事をしたって、やっぱり最後は「人」だと思います。

「信頼」できる方に出会い、自信にあふれた施術ときめ細かなサービス。

8回目の卒業の日が寂しくも感じるほどでした。

2か月間、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもできる範囲で続行して、本当の目標値目指して、コツコツ頑張りたいと思います。

なぜか不思議とできる自信もあります。こちらのサロンと出会ったから出てくる自信かな?

これからもたくさんの女性のキレイをサポートしてあげてください!

ありがとうございました!!!

Tさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

産後からの体型が気になる。

と、お越しになったTさんですが、出産をすると骨盤が開きやすく、体型は崩れやすい。

ナカメ式ダイエットでは産後の女性に限らず、どのような下半身太りにも対応できます。

骨盤が開いてしまうと股関節も歪んでしまいます。

歪んでしまった身体は重心バランスをとらなくてはならないため、いろんなところでカバーをすることにより日常生活をしています。

痛みやだるさといった症状がないから大丈夫!と、思っている人がほとんどでしょうが、下半身太りの方は重心バランスが崩れています。

今までのダイエットでは、

これまでもいろいろと試してきた数々のダイエット。少しの効果が出たものはあったけど、「成功」と言えるものは何一つありませんでした。

という今までのダイエットの結果だったTさんでしたが、ナカメ式ダイエットを試していただき2ヶ月で−4.6kgの減量に成功され、

結果自分の中で思っていた目標はクリア!人生初めてスキニーパンツも履けました!

と、なっていただけ、

ありがたいことに、手持ちのパンツはどれもブカブカ。こんな日が来るなんて信じられません。

と、嬉しいコメントをいただきました。

Tさん、ご卒業おめでとうございました!

春までにスッキリとしたスタイルを目指してみませんか?

下半身太りのお悩みは当サロンにお任せください。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット