『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

ダイエットサロンなのに、お膝の改善も期待できるなんて⁉️

  • 投稿日:
  • by

Sさん.JPG

ナカメ式ダイエットにかける想い

シルエットが気になる。

10年くらいでだんだん太ってしまった。

脚への負担を考えて。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

知人の紹介。

ネットでサロンを調べて感じが良かったから。

ということでお越しになったSさん 65歳 157.5㎝

初回 体重70.1kg 体脂肪率40.0% 脚の皮下脂肪率45.6%

14回卒業 体重61.9kg 体脂肪率36.5% 脚の皮下脂肪率40.5% となっている。

友田先生、大変お世話様になりました。

こんなに、変身できて、幸せです。

サロンの名前、下半身ダイエット専門サロンの意味が、卒業を迎えてわかりました。

サロンのことを知ったのは、宇和島のネイルサロンの先生との会話から。

私は、お膝が悪く、体重も増えたから、少し痩せないと~とお話したとき、お客様に下半身ダイエット整体サロンに通い、痩せられた方がいらっしゃる。と教えていただきました。

私は、その話を聞きながさないで、通ってみたいと、整体サロンの連絡先を教えていただき、2018年8月に入会しました。

初日、サロンの駐車場を探していて友田先生に、偶然お声かけていただき、ネットで拝見したお顔~先生だと、すぐわかりました。

それから、週一の施術に2時間近くかけて、高知県から通い始めました。

先生やスタッフの方の、親切なご指導で、苦にならず、通えました。

ダイエットサロンなのに、お膝の改善も期待できるなんて⁉️

ずっと通っていた、整形外科の先生に、お膝が変形したのですけど、と申しましたとき、それは、仕方ないね!と言われ、ショックを受けていましたから。

友田先生には、気長く、大変一生懸命お世話いただき、感謝の気持ちで一杯です。

体重も、-8.2kg、特に腫れて大きかった右のお膝も、左と同じ大きさに。脚全体が細くなりました。

痛みも改善され、横に歩いていた階段も、前を向いて歩いて降りられるようになりました。

それから、サロンに通い始めて、少ししたとき、歯科診療所での、メンテナンス、チェックに行ったとき、歯科衛生士さんがみてくださり、後、先生が、きれいで、お手入れするところが無いと報告受けましたけど、見せて下さいね。と見ていただきほめていただきました。

今まで、何度か通ってるのに、こんな事言われたのは、はじめて。

整体サロンで、ご指導いただいた、食べ物、野菜サラダや(糖質カット)が良かったのかな~と感じた事でした。

友田先生は、優しく理解しやすい話、ご指導、施術をしてくださり、遠くから大変でしょう?いやになりませんか。とも、言ってくださいましたけれど、一度も行きたく無いな~と思ったことは無かったです。

知らない間に、結果が、見えましたから。大変身できました。

でも、これからも、優しく、少し厳しいご指導、よろしくお願いいたします。

卒業後、はじめて、お伺いする日、どんな施術お話をしていただけるのか、楽しみにしています。

友田先生には、とてもハードな、毎日のお仕事、お身体ご自愛くださいませ。

長く、まとまりのないレポートになりました。お許しくださいませ。

S

Sさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

ナカメ式ダイエットは、3つの整体を組み合わせ、施術します。

【ダイエット整体】では、空腹感を抑制し、満腹感を早く感じられるようにします。また、食欲抑制の効果もありますから、無理なダイエットになりません。

【サイズダウン整体】では、下半身を中心に落としていくための施術をします。

【バランス整体】では、身体の重心バランスを整えていきます。

3つの整体を組み合わせることによって、どこに行っても痩せなかった下半身太りを改善することが出来るのです。

Sさんは、ダイエットだけでなく、

ずっと通っていた、整形外科の先生に、お膝が変形したのですけど、と申しましたとき、それは、仕方ないね!と言われ、ショックを受けていましたから。

と、諦めていた膝の痛みが、3ヶ月ナカメ式ダイエットを試されて、

体重も、-8.2kg、特に腫れて大きかった右のお膝も、左と同じ大きさに。脚全体が細くなりました。

痛みも改善され、横に歩いていた階段も、前を向いて歩いて降りられるようになりました。

と、ダイエットだけでなく重心バランスが整い、膝の調子も良くなっていただけました。

Sさん、ご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット