『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

食生活が大事だという事を気付かされました。

  • 投稿日:
  • by

Tさん.JPG

ナカメ式ダイエットにかける想い

20代の時から約15kg太ってしまい、どの服を着ても似合わなくなり、痩せたいと思うようになりました。

理想の体型になれたら婚活したいです。

過去にやったダイエットで一番嫌な思い

今までは食事制限やストレッチなど自己流でしていた為、特別嫌な思いはないですが、何をやっても効果がなかったので、家族の目が冷たかったのが嫌な思い出といえば思い出です。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

効果が早く出そうな気がしたため。

ということでお越しになったTさん 38㎝

初回 体重66.3kg 体脂肪率35.6% 脚の皮下脂肪率43.3%

8回卒業 体重60.8kg 体脂肪率32.5% 脚の皮下脂肪率40.2% となっている。

お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

短い間でしたが、大変お世話になりました。

5年以上前から、ブクブクと太り始め、自己流でダイエットをしましたが、続かず...

これで痩せなければ、瘦せるのを諦めようと、申し込んだのが、ナカメ式でした。

ナカメ式をやってみて思った事は、今まで適当に食事をしていたという事です。

その上、毎食食べ過ぎていた事にも気づかされました。

目標としている体重まで、あと3キログラムですので、引き続きナカメ式を実践していきます!

本当にありがとうございました。

Tさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

自己流でダイエットをしましたが、続かず...

これで痩せなければ、瘦せるのを諦めようと、申し込んだのが、ナカメ式でした。

と、お越しになったTさんでしたが、なかなか自己流でのダイエットは上手くいかないとお越しになるお客様がたくさんいます。

それは、意思の力を使ったダイエットをしてしまうからではないでしょうか?

『頑張る、努力する、我慢する』といった、意思の力は長続きしません。

よほどの意思の力の強い人は別ですが、ダイエットに成功してもリバウンドをしてしまうとい声をよく聞きます。

ナカメ式ダイエットでも意思の力でダイエットをしてしまうとリバウンドの危険はあります。

ナカメ式ダイエットは、『頑張らない、努力しない、我慢しない』です。

ナカメ式ダイエットでは、下半身を中心に落としていくためのルールがいくつかありますが、絶対に守らないといけないルールではありません。すべて、お客様の体感が大事なのです。

どんなことも、お客様自身の身体を使った実験のように試していただくとナカメ式ダイエットは上手くいきやすい。

食べたい時に食べてみて、どうだったのか?

どんなことをすれば、どんな感じがして、今までと比べることが出来ます。

ナカメ式ダイエットは【試してみて、感じてみて、比べてみて】です。

5年以上前から、ブクブクと太り始め、自己流でダイエットをしましたが、続かず...

と、ありますが、ナカメ式ダイエットを試していただき、

ナカメ式をやってみて思った事は、今まで適当に食事をしていたという事です。

その上、毎食食べ過ぎていた事にも気づかされました。

と、今までと比べられています。

このように体感していただくと、卒業後も上手に維持が出来ます。

Tさんはナカメ式ダイエットを試していただき、2ヶ月で-5.5kgのダイエットに成功しました。

Tさん、ご卒業おめでとうございました。

Tさんのように、自己流ダイエットは続かず...と、お悩みのあなた!

体重は減っても、下半身が痩せない...と、お悩みのあなた!

下半身痩せは当サロンにお任せください!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット