『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

後ろ姿のセルライトがすっごく減ったので、大満足です!

  • 投稿日:
  • by

ナカメ式ダイエットにかける想い

下半身痩せに特化しているから。

ということでお越しになったSさん 29歳 155㎝

初回 体重50.5kg 体脂肪率28.9% 脚の皮下脂肪率35.8%

8回卒業 体重47.7kg 体脂肪率24.7% 脚の皮下脂肪率31.6% となっている。

メールありがとうございます!

そして、お世話になりました!

反り腰もだいぶ揺らいで、腰周りの肉も減ったし、後ろ姿のセルライトがすっごく減ったので、大満足です!

初めの2日くらいは辛かった記憶がありますが、今ではお腹が鳴っても気にならないくらいになりました!

これも、先生の整体のおかげです\(^^)/ありがとうございました!

足はまだ太いので、食べ物や間食に気をつけたいと思います!

またメンテナンスに伺いたいのでよろしくお願いします*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

Sさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

セルライトがなかなか落ちない!とよくお客様から聞きますが、そんなことはありません。

セルライトってそもそも脂肪ですよね?

セルライロがあるところの血液の循環や代謝を上げることができればセルライトは自然となくなってきます。

エステなどではセルライトを潰したり、ラジオ波などで溶かそうとしたり、温熱効果で温めたり、マッサージしたりと色々なメニューがあります。

ナカメ式ダイエットは整体によって下半身太りを改善していきます。

反り腰もだいぶ揺らいで、腰周りの肉も減ったし、後ろ姿のセルライトがすっごく減ったので、大満足です!

と、ありますが、重心バランスが整い、ナカメ式ダイエットの施術を2ヶ月間受けていただきました。

重心バランスが悪ければ使えるはずの筋肉も上手に使えるはずがありません。

筋肉一つ上手に使えていないのですから、代謝が上がるはずがありません。

代謝が悪いから、また脂肪が付きやすくなります。

だから、エステなどに通ってせっかく痩せたのに、また下半身が太くなる。

こんなお悩みありませんか?

ナカメ式ダイエットで下半身太りのお悩みを解決しましょう!

早いものでもう3月ですね。

今年はすでに混み合ってきております。

施術枠には限りがありますので、悩んでいないで早くお申し込みくださいね。

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット