『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

最近は、諦めていた細身のパンツなどファションを楽しんでます。

  • 投稿日:
  • by

Wさん.JPG

ナカメ式ダイエットにかける想い

もともと下半身が太くコンプレックスです。

2年前から徐々に体重が増え、特に腹部、下肢が大きくなりました。

今年3月に右膝をケガし、両下肢の浮腫がすごくなり、4〜8月エステの「美脚形成」に通いました。

足首が1㎝ほど痩せましたが、その後、急に下半身が太り、今まで履いていたズボンが入らなくなりました。

とにかく下半身を痩せて、かっこよくパンツを履きたいです。

過去にやったダイエットで一番嫌な想い

4〜8月に高額な費用を掛けたのが水の泡になった。

ということでお越しになったWさん 54歳

初回 体重48.6kg 体脂肪率30.6% 脚の皮下脂肪率33.7%

8回卒業 体重43.2kg 体脂肪率25.9% 脚の皮下脂肪率29.1% となっている。

元来、大食いですが、幸いに若い頃から特にダイエットを意識することはありませんでした。

ところが更年期世代になり、徐々に体型が崩れ下半身は膨張状態!更年期で代謝が落ちたから仕方がないと放置。

パンツを2サイズ上げてましたが、それもぴちぴちになり、これはどうしたかことかと1年振りに体重計にのってみたら、びっくり‼️1年前より5キロ近く増量!

この日、ダイエットの神が降りてきました。

ネット検索の結果、こちらにお世話になることを決意。

初回に説明された食事内容に驚き、無理、できないと思いましたが返金システムがあるので駄目もとで挑戦することに。

最初の3日は空腹で死にそーでしたが、4日目には1.5キロ落ちていたので俄然ヤル気が出てきて、卒業まで、ほぼ指示に忠実にダイエットに取り組んできました。

私の場合は、家族はもちろん同僚にも整体サロンのダイエットを公言し、その方法を説明しました。

みんなが応援してくれる手前、リタイアしにくい雰囲気もあり最後まで頑張れました。

また、同僚が美味しいお茶を教えてくれました。

空腹を感じたらフレーバーティーでしのぐ事が出来ます。

お気に入りはいちごバニラ緑茶と白桃煎茶、マロンショコラ紅茶です。(エミヒルのルピシアで購入)甘いものを食べた気になれます。

ちなみにサロンの先生のおススメは白桃烏龍茶だそうです。

サロンの帰りに太陽市で1週間分の野菜を購入、新鮮で美味いし、沢山の種類があるので毎日のサラダも飽きずに続きられました。

牛肉はグランフジのアンガス肩ロースステーキ、安くて美味しい!味付けは毎日かえて飽きることなく続けられました。(1食に400グラム食べて食べすぎと注意を受けた事もあります。)

振り返ればあっという間の2カ月。最近は、諦めていた細身のパンツなどファションを楽しんでます。

54歳ですが痩せたことで自信を取り戻し、まだまだ「いけてる」と自負しています。

松山下半身ダイエット専門整体サロンに出会えて本当に良かったです、ありがとうこざいました。

今後は、サロンの指導を思い出しリバウンドしないように、バランスよく日々の食事を楽しみたいと思います。

wさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

4〜8月に高額な費用を掛けたのが水の泡になった。

と、お越しになったWさんでしたが、せっかく痩せたのに元に戻ってしまったという人は多い。

それは、リバウンドをしてしまったという人もいますが、エステなどの痩身では、継続して通わなければいけません。

Wさんも、

4〜8月エステの「美脚形成」に通いました。

足首が1㎝ほど痩せましたが、その後、急に下半身が太り、今まで履いていたズボンが入らなくなりました。

と、あるように下半身が太りやすい原因は様々ですが、下半身が太ってしまった原因と改善方法がわからない限り、継続して通わなければ元に戻りやすいからです。

Wさんは2ヶ月間、ナカメ式ダイエットを試していただき、−5.4kgの減量に成功され、

振り返ればあっという間の2カ月。最近は、諦めていた細身のパンツなどファションを楽しんでます。

54歳ですが痩せたことで自信を取り戻し、まだまだ「いけてる」と自負しています。

と、なっていただけました。

どこへ行っても下半身が痩せないというお悩みは当サロンへご相談ください。

Wさん、ご卒業おめでとうございました!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット