『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

あんまり「頑張った!」とか「我慢した!」とかないから。

  • 投稿日:
  • by

Tさん.jpg

ナカメ式ダイエットにかける想い

ジムに行ったり、食事制限を頑張ってみたり、何度も痩せてはリバウンドを繰り返してきた。

特に下半身は太いままだったので、少しでもスッキリするといいな。

過去にやったダイエットで一番嫌な想い

「これをしてはダメ」という強いしばり。

◯時以降は食べるとNGみたいなのは仕事が忙しい時は難しく、ストレスを感じる。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

下半身ダイエットという言葉です。

ということでお越しになったTさん 45歳 151㎝

初回 体重58.4kg 体脂肪率32.2% 脚の皮下脂肪率38.3%

8回卒業 体重53.9kg 体脂肪率29.3% 脚の皮下脂肪率34.8% となっている。

松山下半身ダイエット専門整体サロン  友田 様

8週間、お世話になりました。

卒業と言われても、「卒業」という実感はありません。

なぜかと考えると、あんまり「頑張った!」とか「我慢した!」とかないからかと思います。

もともと仕事が遅くなると、「ごはん」より「寝る」を優先させたいタイプでしたし、お菓子を買って食べるタイプでもなかったですし。

最初にお話を伺ったときに「大丈夫かな!?」って思ったのは昼食の野菜メインのことでした。

職場で給食を子どもと食べないといけない環境でしたので、これはできないなと思いました。

そのことについても、ご飯を減らすとかできる範囲でいいと言っていただき、できる範囲で取り組むことができ、「やれてない!」と気に病むことはありませんでした。

ま、そのせいもあるのか、年末年始の停滞もあるのかで、ほかの方ほどの大幅ダウンにはなりませんでしたが、とても気楽に取り組むことはできました。

目標だった4年前のズボンはまだ入りきりませんので、緩やかにでも、もう少し引き締めていければと思います。

朝を「がっつり」食べていたのが、食べなくても平気になりましたし、夕食を作って持っていき、帰るまでに済ます生活も「帰って早く寝たい」私にはぴったりでしたので、メニューを「肉!」から変えて続ければいいのかなとも思っています。

気持ちの中では本当の卒業はもう少し先になると思っていますので、足のメンテナンスを含め、今後ともよろしくお願いいたします。

院長、高橋さん、いろいろとご指導ありがとうございました!

T

Tさんより嬉しい卒業メールをいただきました。

卒業と言われても、「卒業」という実感はありません。

と、コメントをいただきましたが、このようにおっしゃるお客様はたくさんいます。それは、

あんまり「頑張った!」とか「我慢した!」とかないからかと思います。

と、あるように『努力や我慢をしない』ダイエットだからです。

努力や我慢といった意思の力でダイエットをしてしまうと必ずといっていいほどリバウンドしてしまいます。

ナカメ式ダイエットはどんなことも『試してみて、感じてみて、比べてみて』が、ダイエットの秘訣です。

お客様の身体を使った実験のように試していただくと楽にダイエットが出来るようになっています。

ご飯を減らすとかできる範囲でいいと言っていただき、できる範囲で取り組むことができ、「やれてない!」と気に病むことはありませんでした。

と、Tさんは、出来る範囲でナカメ式ダイエットを試していただき、ー4.5kgの減量に成功していただけました。

メンテナンスで1ヶ月後にお越しいただきましたが、体重52.1kg 体脂肪率27.9% 脚の皮下脂肪率33.2%と卒業後もリバウンドなく生活していただけていました。

Tさん、ご卒業おめでとうございました!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット