『論より証拠』 松山店の痩せたよー!ブログ

返金制度について

  • 投稿日:
  • by

お客様との施術中の会話で、返金制度について聞かれることがあります。

ナカメ式ダイエットの返金制度は、3回目までに効果を感じない、または施術が合わない方にはそれまでかかった費用を全額返金いたします。

実際に最近返金した方を紹介させていただきます。

Iさん 28歳 159㎝

ナカメ式ダイエットにかける想い

昔から下半身は太かったのですが、産後から6年近くたつのに、毎年太る一方なので、見苦しいし、自分に自身がもてるようになりたいです。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

ネットでみた経験者の方たちのコメントを見て。

Iさん 34歳 160㎝

ナカメ式ダイエットにかける想い

中学生のときにテニス部に入ってから足に筋肉がついて脚の太さがそれ以降そのままです。

食事のダイエットをしたことがありますが上半身がやせて下半身はなかなか落ちず、でもずっとスタイルを良くして、スキニーを履きたいという夢があるので、こちらに来させていただきました。

過去にやったダイエットで一番嫌な想い

イヤな思いをする前にいつもダイエットを終えてしまっていたのでありません。

ナカメ式ダイエットに決めた理由

雑誌や口コミを見て、私と同じ気持ちの方が多く、私もやせられたらいいなと思ってこちらに決めました。

ナカメ式ダイエットはお客様に対し、「喜んでいただいてナンボ」です。

最近では喜んでいただけなかった上記2名の方に全額返金させていただきました。

楽しくダイエットしていただき、下半身痩せして喜んでいただけるお客様がほとんどですが、稀にナカメ式ダイエットが辛い、施術が合わないといったお客様もいらっしゃいます。

そのようなお客様は3回目までにナカメ式ダイエットが合うか合わないかわかります。

3回目お越しになった時点でそれまでかかった費用を全額返金させていただいております。

エステなどのサロンでは、ローンや回数券の購入を促しますが、効果を感じなくても返金はしてくれません。

ナカメ式ダイエットではその心配が一切ありません。

また、何か物販など勧められることがあると思いますが、ナカメ式ダイエットでは一切ありません。

お客様のリスクは一切ありません。

下半身太りにお悩みの方は、一度ナカメ式ダイエットにチャレンジしてみませんか?

もうすぐ薄着になる季節です。

スッキリとしたスタイルを一緒に目指しましょう!!

下半身ダイエットお申込み
       

【論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット